グローバルダイニング ラボエム@麻布十番 | 株とFXで2014年世界一周を目指していたけど無理っぽブログ

株とFXで2014年世界一周を目指していたけど無理っぽブログ

ヘルスケア業界で働くアラサー社畜。
海外旅行経験、貯金ほぼなし。急に世界一周がしたくなり、、、もう今しかない!
ということで、少ない種銭増やして世界一周したかっだけど、無理っぽいブログ( ;∀;)

今日の昼は麻布十番のラボエムヘ。

photo:01


photo:02


photo:03



昼の13時過ぎに行ったけど、ずっと満卓でした。スタッフさんも頑張ってた。ランチメニューがないのは休日だからかな。白金台のラボエムはランチメニューあった気がする。
場所柄、客層も良さそうだった。

よくランチしてた六本木のゼストは場所が悪すぎた。洒落た店が多い今、アクセスの悪い隠れ家よりも駅近の隠れ家いくよね。表参道も場所がイマイチだと思う。

グローバルダイニングはずっと厳しい状況が続いてるし、応援も兼ねて500株買おうかと思ったら優待は12月末だということで見送りかなぁ。

iPhoneからの投稿