【御礼】はちかつぎ市ライブ(6/9) | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

今日もはちかつぎ市で歌ってきましたー!
あいにくの天気でしたが、雨はパラパラでなんとか持ち堪えてくれました!
天気が悪い中お越しくださった方々、
本当にありがとうございました😊

演奏後、
たこ焼きを買っていただきました🐙
佐藤健さんも食べたことのあるたこ焼きだということで記念に写真を撮りました📷
だがしかし、その後タレが足に掛かり、悶絶しました🥲






imitation'Sも駆けつけてくれて、
いろいろ助けてもらいました。
仲間って大事🥹




次は7/14に行われます!
次は晴れてくれたらいいな〜☀️