寝屋川まつり 大ステージ出演決定‼️ | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。



㊗️寝屋川まつり 大ステージ出演決定‼️


音楽活動を始めて早12年、

寝屋川ミュージシャンと名乗り始めて8年、

実はこの時をずっと願っていました。

今までいろんなところで歌を歌い、いろんな人と出会ってきました。

いつも無計画な犬丸は散々いろんなことに失敗してきましたが、それでも歌うことだけは諦めずに突き進んできました。

そんな犬丸がついに…!

寝屋川まつりの大ステージに立つ日がやってきました😭


いやこれほんと、

8年前に寝屋川ミュージシャンを名乗り始めた頃の私を知っている人から見たら目ん玉飛び出るぐらいのことなんですよ👀


ということで、

歌うからには最高の音楽を届けようと思います🤩

今、犬丸ソングにはなくてはならないimitation'Sのお二人にもお力を借ります🎸


2017年8月15日に完成した「ねやがわの風景」。

7年の時を経てついに大ステージで歌います。


みんなの心が洗われるような、

みんなが笑顔になれるような、

みんなが寝屋川を大好きになれるような、

そんな思いを詰め込んだステージをお届けします!


日にちは8/25(日)。

時間は夕方以降で詳細は未定なので、

決まり次第改めてご連絡します。


何はともあれ、

8/25はみんな寝屋川まつりに来てください🎆


そしてみんなで「ねやがわの風景」を大合唱しましょー🙌