メキシコ グアナファトの旅 | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

お久しぶりのSNS投稿です。
メキシコに来て1週間後にがっつり体調を崩し、その後回復しましたが、投稿するタイミングを逃して今になりました…
メキシコ生活には大分慣れて、翻訳アプリを駆使しながらメキシコ人とも交流しています。

昨日、
映画「リメンバーミー」の舞台となったグアナファトへ観光に行ってきました。










グアナファトは世界遺産に登録されていて、
世界で最もカラフルな街は、世界で最もフォトジェニックな街として人気を博しています。

写真より実際の景色の方が何十倍も良かったです🌇
グアナファトに着いてずっと感動していました。

街に住む人達のカラフルな家が織り成し、
世界遺産に繋がっているところが感慨深く、より感動を生みました。
何より、リメンバーミーが大好きだったのでめちゃくちゃ嬉しい経験でした。

メキシコに来て刺激的なことだらけですが、
残り2ヶ月、より濃い生活を送っていきます🙆‍♂️