2/19(日)ほじょ犬のひろば | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

今日もたくさんの出会いがありましたー!
お久しぶりの「ほじょ犬のひろば」に出演させていただきました🐕

前半は驚くくらい雨でしたが、気持ちは負けず、ミランダオーツジさんと共にフルハイテンションで乗り切りました🔥
午後からは口笛奏者の山鳥さんも交えてカバー曲を披露し、会場内はとても温かい雰囲気で包まれました😊

このイベントのために約6年前に作成した「補助犬物語」というオリジナルソングも歌いました😌
当時の歌詞を少し修正して、
今だからこそ伝えられる気持ちで歌いました✨
また後日、音源化しようと思いますのでお楽しみに😌
何より!
今回初めましてだったミランダオーツジさんと意気投合できたのが本当に良かった✨
寝屋川市を盛り上げたい犬丸翔太郎、
東大阪市を盛り上げたいMiranda Otsuji、
そんな二人が大東市を盛り上げるというシュールな感じが尚良かったです✨

また別の機会で大東市でイベントをする計画も立てれました🌞
ぜひぜひお楽しみにー!
p.s.今日いただいた差し入れのチョコが可愛いすぎた🥹

《今後のライブ》
◆3/4(土)10:00〜12:00
フリーマーケットライブ
開催場所:寝屋川市民会館
入場料:無料