10/18(日)オンラインライブ | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

待ちに待った2度目のオンラインライブです✨

今回、

3年前のアルカスホールワンマンライブで共に思い出を作った仲間と再結集します!

ベーシストの元ちゃんはいてませんが😭

3年前の93日、「あの日見た夢の続き」とサブタイトルをつけたワンマンライブを行いました。

あの時のステージ上での感動は今も鮮明に覚えています。

あの日からそれぞれの道をまっすぐに歩み、

いろんな歴史を作ってきました。

そんな最高の仲間達と、

オンラインからはちきれんばかりの思いを詰め込んだライブをお届けします!!


あの年に生まれた「ねやがわの風景」をたっぷり聴き込んでからオンラインライブを観てやってください


ねやがわの風景



ーーーーーーーーーーーーーーー




JAM’Z ENTERTAINMENTプロデュース

LIVE in HAND』~LIVEは僕らの手の中に~Vol.5


日 時:20201018()

時 間:19:0020:30

会 場:JAM’Z ENTERTAINMENTスタジオ

    ※配信ライブなのでご入場にはなれません。

料 金:2,000(税込)

出 演:

きしもとしおり

サポート 

原田雄大(Key)

和田有隆(Perc)


犬丸翔太郎

サポート

栄森博也(Key)

Ryo(Gt)

大野由規謙(Dr/Perc)


ご予約のページはこちらから✨





高画質(カメラ4)・高音質(ミキサーマスターアウト)でライブをお届けする音楽番組!


スマホやパソコンにてお手軽にご覧いただけます!(イヤフォン、ヘッドホンをおススメします)              


リアルタイムでご覧頂けない方も、開催日より2週間何度でも録画でご視聴いただけますので

ぜひ購入してみてください。


チケットはコンビニ払い・クレジット払いなどお好きな形で購入出来ます。

ただし、購入前にツイキャスへのログインが必要です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

出演者情報


きしもとしおり

関西を拠点とするギター弾き語りシンガーソングライター。地元大阪府の八尾駅での路上ライブがキッカケとなり、現在はライブハウスやイベント会場、YouTube等で活動中。

自身が2人の娘を持つシングルマザーであることから生まれた楽曲、

「ママの宝物」は、FMでヘビロテに選出された。

現在は、YouTubeの活動を活発に行っており、

チャンネル登録者数は1万人を突破。

自身のチャンネルでは、幅広い年代の方々に楽しんでいただけるカバー曲を投稿しており、不定期でYouTubeLiveも行なっている。


きしもとしおりホームページ



YouTube



Twitter

@shioriman0329


ーーーーーーーーーーーーーーー

犬丸翔太郎

大阪府寝屋川市を中心に活動するシンガーソングライター。

 ”寝屋川ミュージシャンとしてグローカル(グローバル+ローカル)を目指し、

保育園から老人ホーム、居酒屋・結婚式・祭りなど、さまざまな場所で 歌う。

出会った人との思い出を大切にして、様々なを歌にする。

 2016年、2017年と寝屋川市のアルカスホール 大ホールで二度のワンマンライブを敢行。

時には音楽仲間と自前の機材でどこにでもステージを設営。

そこにないものを作るをモットーに、寝屋川市で音楽の歴史を築いている。


犬丸翔太郎ホームページ


YouTube