祭り三昧 | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

[11/2()]

寝屋川のワークセンター小路でライブでした。

急遽たせやん。も参加してくれて、ゴージャスなライブとなりました。

お友達が緊張のあまりか涙を流しながらダンスを踊っていました。

その成長する姿をじっと見つめる母。

とても微笑ましい光景でした。

大先輩が激励にもきてくれて、

最後は体調を崩してボロボロになっている城ちゃんとパシャリ📸


ねや丸くんと犬丸のツーショットも果たすことができました。


おいしい芋煮をダッシュで食べて、

そのまま大日へ直行し、

オールケア大日の秋祭りで歌ってきました。

こちらはファンの方の熱い思いが実現したライブです。

オールケア大日も心温まる利用者さんとスタッフがたくさんいて、

良い祭りでした


夜はお誘いいただいて、

Soul Food Bar BUTCH に行きました。

ここでは、寝屋川在住ミュージシャンの古里直樹くんと出会いました。

R&B調でおしゃれに歌い上げるかっこいいシンガーでした。

話を聞いてみるとまさかの高校の後輩!

音楽の話も盛り上がり、

良き出会いとなりました。


最後は音楽に熱い思いをもった人達と語らい。

たくさん勉強させていただきました。


[11/3()]

朝から堀溝小学校祭りの準備に。

この日は栄森くんもRyoくんもいなかったので、

一人で黙々と準備しました

小学生のエネルギッシュさに逆に元気をもらいました。

最後はみんなでダンスを踊り、

楽しい祭りになりました。


夜はXanh(サイン)1周年記念に顔を出してきました。

おいしい料理を格安でいただくことができました😭

店主がとにかくええ人なのでぜひみなさん足を運んでください🦶


https://m.facebook.com › categoryアジアンカフェXanh寝屋川 - ホーム | Facebook


https://mobile.twitter.com › xanhasia...アジアンカフェXanh(サイン) (@Xanhasiancafe) | Twitter


11/4()、本日も1823時まで1周年記念やってます!

初めての方もぜひお祝いに行ってあげてください


今週の土曜11/9は枚方一中のお祭りに呼んでもらっております😊


ファイトーー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ライブ情報】

11/16()17:00/19:00

 「犬やん。in四條畷」

  (料金)¥500

  (PLACE)四条畷市岡山2-1-13   

    JR忍ヶ丘駅から徒歩3


11/23()15:0017:00

「クロスロードシアター

         〜愛犬クロスの秋〜」

(料金)1,800(1ドリンク+お菓子付)


🔷12/27()18:30

   ツーマンライブ

 「犬やん。〜みんなで作るホールライブ〜」

  (料金)2,000

  (PLACE)アルカスホール  大ホール

  寝屋川市早子町12-21

    京阪電車寝屋川市駅より徒歩3

[チケットのご購入]

→https://taseyan.thebase.in/items/22446979

たせやんページを共有しています


その他ご予約は直接犬丸に、又はホームページまで

[犬丸翔太郎ホームページ(予約ページ)]

http://inumaru-shotaro.com/sp/005.html


📻ゆめのたね放送局

「鳥ちゃんのご縁に乾杯!」

 犬丸翔太郎ゲスト出演

11/9()20:00~20:30 再放送


 犬丸翔太郎・たせやん。ゲスト出演

11/16()20:00~20:30 

11/23()同時刻再放送

https://www.yumenotane.jp

 関西チャンネルを再生