10/26 オールケア秋祭り〜PA講座〜スタジオ〜お茶漬け | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

昨日は近年稀に見る激動さでした…

朝からちょいと用事を済ませて、

オールケア寝屋川の秋祭りへ🚗

年々仮装のクオリティーがあがっているスタッフを横目に、今年もふつ〜の格好で訪れました笑


演奏開始前に、

思いもよらぬ出会いが…


犬丸のことをYouTubeでファンになった方がいて、その方が遠路遥々演奏を聴くために寝屋川まで来てくれました😭

色紙まで持ってきてくれていたので、

イラスト付きのサインをプレゼントしました🎁

大変喜んでくれたので、

僕も心が温まりました😌


演奏前に、

持ってきたCDも完売し、

感謝の想いいっぱいに歌いました♪


途中、

僕のステージにダンサーが現れて、

急なリクエストもありましたが、

流しで培った柔軟さでお応えしました!


最後はサプライズでオールケアの新曲、

「オールケアデイズ」を披露しました。

みなさんにも喜んでいただき、

最高のイベントとなりました!

こちらでは12/27に行われるツーマンライブ「犬やん。」チケットも3枚お届けできました🎫 

年末の大変な時ですが、

お休みを取ってくれたとのことでした😭


そのまま地元に戻り、

RyoくんのPA講座を受けてきました。

現場目線を大事にした、

めちゃんこわかりやすい講座でした😌


そしてそのまま門真のガジュマルライブへ向かいました🚗

ガジュマルは2年前に大変お世話になったお店です。

今回も、お店のママさんが企画してくれて、

ママさんパワーでお店は満席、

最高の形で犬丸ワールドを80分ほどお届けしました🎤

投げ銭もたくさん入れていただいて、

感謝感謝のひと時でした🌞


そしてそのまま京橋へ直行🚗


年末のツーマンライブの時のバンドメンバーと初の顔合わせでした。

もう何というか、

一人一人が真剣に犬丸翔太郎を際立たせることに悩んで最高の形にしてくれるメンバーが揃いました!

もう当日が楽しみで仕方がありません✨


気付けば深夜になっていたのですが、

栄森くんと今日1日のことを顧みながら、

そのまま香里園の居酒屋へ笑


ノンアルコールビールとお茶漬けだけを食べて帰りました🏠


以上、

濃すぎる1日でしたが、改めて人との繋がりの大切さと、今めちゃくちゃ恵まれた仲間たちと音楽活動ができているんだということを確信しました。


一瞬一瞬に勝負をかける毎日、

それをやり切った先の12/27がとても楽しみです☘

そしてその翌日12/28は5年ぶりの中学同窓会の幹事笑

やばい!

まだ全員に伝わっていない!😱


とりあえず、

ぶっ倒れない程度に頑張ります😌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ライブ情報】

◆11/2(土)10:00〜15:00(出演は11:30〜20分)

  「ワークセンター小路 秋祭り」

   (PLACE) ワークセンター小路

      寝屋川市小路南町8-2


◆11/3(日)10:00〜15:00

 「堀小祭り」

     (PLACE)我が母校の堀溝小学校


◆11/16(土)17:00〜/19:00〜

 「犬やん。in四條畷」

  (料金)¥500円

  (PLACE)四条畷市岡山2-1-13   

    ※JR忍ヶ丘駅から徒歩3分


◆11/23(土)15:00〜17:00

「クロスロードシアター

         〜愛犬クロスの秋〜」

(料金)1,800円(1ドリンク+お菓子付)


🔷12/27(金)18:30〜

   ツーマンライブ

 「犬やん。〜みんなで作るホールライブ〜」

  (料金)2,000円

  (PLACE)アルカスホール  大ホール

  寝屋川市早子町12-21

    ※京阪電車寝屋川市駅より徒歩3分

[チケットのご購入]

→https://taseyan.thebase.in/items/22446979

※たせやんページを共有しています


その他ご予約は直接犬丸に、又はホームページまで

[犬丸翔太郎ホームページ(予約ページ)]

http://inumaru-shotaro.com/sp/005.html


📻ゆめのたね放送局

「鳥ちゃんのご縁に乾杯!」

 犬丸翔太郎ゲスト出演

11/2(土)20:00~20:30 

※11/9(土)同時刻再放送


 犬丸翔太郎・たせやん。ゲスト出演

11/16(土)20:00~20:30 

※11/23(土)同時刻再放送

https://www.yumenotane.jp

 関西チャンネルを再生