クロスロードライブ | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

本日は寝屋川市駅前のクロスロードにて久々のライブでした。

最近目まぐるしすぎるくらい予定がパンパンの中、

落ち込む間もないくらい今を全力で生きております。

余暇ができると基本ネガティブな事を考えるので、

丁度良い感じです(笑)

クロスロードは本当に空気感が良くて温かい場所だなぁと実感した犬丸と栄森くん(キーボード)でした。

今を全力で生きることが功を成し、

いつも以上に良いライブができ、

お客様にも楽しんで帰っていただけました。


僕を良く知る某○田さんからは、

「いつもは悲しみを背負ってる感じだけど、

今日は吹っ切れてて良い演奏だった」

と的を得た評価をして頂きました(笑)


アイアンハート犬丸が再始動した感じでございます。

本日お越しになった、又出会って下さった方々、

本当にありがとうございました!


次のライブは6/3(日)枚方ミュージックアイランドフリーライブin枚方ビオルネです。



こちらのイベントは回数を重ねる毎に面白みが増していってるので、次回もお楽しみに🎤




家に帰ると愛猫がいつもの様に足をピーンとして寝てました。

犬丸オリジナルソングの「のらりくらり」は親戚が昔飼っていた猫のお話。

次は家でいつも幸せそうに眠っている、このお方の物語ソングを作らないと🐈


【犬丸翔太郎ホームページ】