ステキな出会い | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

本日もステキな出会いがありました😌

寝屋川出身で全国的に活動を広げるシンガーソングライターの田中佑季ちゃんとお友達になりました✨

マジシャンのヨシさんからのご紹介で、本当にありがたいご縁を頂きました😭

聞くところによると地元寝屋川で大きなイベントを開きたいと考えているとのことでした。

僕が一昨年から考えてた構想と見事にマッチする内容でびっくり仰天でした!

すぐさま意気投合してクリエイティブな話ができました。

来年はより面白い一年になりそうです🌱


寝屋川市駅前アドバンスロードのカフェドコロンビアでの出会いは驚くものばかりです✨

マスターにも感謝です!


そんなカフェドコロンビアの前でエンターテイナー三名でパシャりと😌

{9DAE266B-14BD-4984-B3C8-5DF6C651D591}

それぞれ違うフィールドで活動する人達が集まって意見を交換できるのは本当にありがたいことです🏅


カフェドコロンビア名物の淡路島の玉ねぎをふんだんに使ったカレーも美味しく頂きました🍛

{E645A521-5644-4A5B-9DDB-0831741B2B9D}


最近、いろんな分野で活躍される方達と縁する機会が増えて、いろんな刺激を頂いています。


「失敗から生まれるもの 未来へつながっていく」


カニカマに教えられたそんなちっぽけな僕です😌