がもよんフェス→次のライブは11/19 | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

昨日はがもよんフェスに参加してきました。

懐かしい顔ぶれもあり、ほっこりした1日でした。

お越し下さった方々、

ありがとうございました😊

{B4BCB57A-9042-4D7A-8BEB-F1C2F9B541F7}


結局この晩もてんてこ舞いで気付けば朝に。

翌日の昼からは枚方ミュージシャンと枚方を練り歩きました。

{036CCC6F-C692-4151-9215-62E4F700963F}

動いたからこそ初めて見えるもの。

失敗を重ねて成長していきます。


帰って少し休んで、

夜からは週末のイベントの打ち合わせに。


最近いろんな方からイベントにお誘い頂くのですが、

仕事や別のイベントとかぶり、お断りすることも増えて大変申し訳ないです。


ただ、

今回は僕と同じようなスタイルで頑張っている四條畷ミュージシャンのたせやんが快く僕の代わりにイベントに出てくれることになりました。


主催者の方も大変喜んで頂き、

本日は超高級なお寿司屋さんでご馳走していただきました😭

{214E7241-0A8C-4781-8C31-68009AE6CE96}


お値段が書いていないメニュー…

次いつ行けることやら笑


何はともあれ、いろんな縁がいろんな縁と繋がり嬉しい限りです。


「一生懸命頑張っている姿が人の心に感動を生む」

ことを教えていただき、とても勉強になりました。


去年は大変激動でしたが、

今年は去年以上に激動です。


転んで起き上がって、

転んで起き上がって、

転んで起き上がって、


それでも前を向けているのは陰ながら支えてくれる仲間がいるからです。


今日もそんな気持ちでいっぱいになりました。


本当にありがとう



次のライブは11/19(日)鶏暖戯ライブです。

久しぶりの自分主催のライブ、

来てくださる方が全員笑顔になって帰れるようなライブをしますので、お時間のある方はぜひお越しください。


鶏暖戯の鶏料理も必見です。

犬丸と愉快な仲間たちも必見です。

岡谷柚奈ちゃんも必見です。


{B5D3E4F2-AB83-4DE4-9902-43D4CFE3C165}


11/19(日) 

「鶏暖戯感謝祭

~寝屋川の犬丸翔太郎と愉快な仲間たちと船橋の岡谷柚奈~」

【時間】開場16:30 開演17:00

【場所】鶏暖戯 東大利店

(大阪府寝屋川市東大利町20-13)

【ライブ代】3,000円(ライブ+豪華な食事付き) 

※1ドリンク制

    (アルコール500円・ソフトドリンク300円)

【出演者】「犬丸翔太郎と愉快な仲間たち」

犬丸翔太郎(Vo/Gt)・栄森博也(Cho/Key)・Ryo(Cho/Gt)・大野由規謙(Per)

《ゲスト》岡谷柚奈


ご予約お待ちしております。