てんやわんやですよ〜 | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

ご無沙汰の投稿です(ノд-`)
今週もてんやわんやで頭の中が整理されていない😲
{B93F9F9E-EB4C-44C3-BB39-9863604BC0BA}


まず月曜日は記念すべきグリルヤマモト(萱島駅前、モスバーガーの斜め前)のオープンの日!
急遽お手伝いもすることになりましたが、めちゃくちゃハードな一日でした😲
新しいことを始める大変さを改めて実感しました…
まだまだ当分ベリーハードな日々が続くグリルヤマモト。
みなさんで温かく応援できたらと思います😭

以前より少しずつ大東市に足を踏み入れる犬丸。
今回はだいとうFMに携わる方とお会いしてきました✨
{F43F71E4-79DD-4587-8D49-E1264BEC714C}


ハープ弾きの朋子さんに…
収録ラジオの打ち合わせをするつもりが人生相談をしてしまってました(笑)
凄く良い話が聞けました😊

そしてそして!
だいとうFMで公開収録を行うことが決定しましたー!
4/16(日)15時より
住道駅近くのスタジオにて
(大阪府大東市住道1-6-15)
15名限定の公開収録ライブを行います☺️
入場料は茶菓子付きで500円です✨
早速ご予約お待ちしてます😊

焦りすぎず、一つ一つのことを丁寧に…!


【今後のライブ】
2/25(土)浜焼太郎 寝屋川店ライブ
(大阪府寝屋川市東大利町3-4)
21時スタート
🔶ライブ代はいらないので、浜焼太郎で美味しい海鮮料理を食べてもらえたらと思います😊
{058BC7CF-931D-4ED5-8D72-D50E4584AF7E}


3/11(土)「ティータイムライブ」
エムズハウス イオン古川橋駅前店1階
(大阪府門真市末広町41-2)
15時スタート
🔶ライブ代はいらないので、お飲み物とデザートでも食べながら犬丸ソングを聴いてもらえたらと思います☺️
{AD5C71E0-781B-4B86-87A3-F267E49E30BF}


3/18(土)「門真手作り市in中塚荘」
(大阪府門真市月出町11-1)
11時ー16時
🔶去年に引き続き二年目の参加です。フリーマーケットが行われる傍で野外ライブが行われます。当日の演奏時間はまだ未定となっていますのでご了承ください。
{2EC2F487-A23B-472F-85E1-327A745EE10E}



4/16(日)「だいとうFM公開収録ライブ」
(大阪府大東市住道1-6-15)
15時スタート(入場料500円で茶菓子付き)
※15名限定
🔶大東市住道駅近くのスタジオで公開収録を行います。収録した音源は後日ネットで配信されます。

ライブを観に来られる方は事前に犬丸まで連絡を頂けるとありがたいです。