アニソンワンダーランド | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

アルカスホールにて、「アニソンワンダーランド」というイベントに出演しました。
アニソンイベントに初出演した犬丸は終始ふわふわしてました(笑)
セットリストは、
1.ドラえもんのうた
2.YUME日和
3.きのこの唄
4.オラはにんきもの
5.元気でいてね
6.また会える日まで
7.リトル・センス(オリジナル)

25分で7曲歌ったのは初めてです(笑)
なんか、また新しいレパートリーが増えたのでまた幅広く活動できそうです☺️

他の共演者の凄いパフォーマンス力で圧倒されました😳
そして勉強にもなりました✨
そして…楽しい一日となりました!
{210E54C0-EC7B-47D8-8C4A-8D8057E36C72}



とりあえず一旦アルカスのイベントはひと段落がついたので、また地道に顔を広げていこうと思います(๑¯ω¯๑)

次回はまた浜焼太郎寝屋川店で歌います!
とにかく料理が美味しいので皆様普通に食べに来て下さい!
{4E026B60-51F6-4919-BCDC-012E980F9BEE}



そして3月は、やっと実現したイオン古川橋駅前(旧ダイエー古川橋)にてのインストアライブです!
{07E8C4F8-63F0-4F48-99FD-9A5CD65CD869}


僕の幼少期の思い出がたくさん詰まったダイエー古川橋!
小学生の時、校区外に友達と勇気を出して駆け出し、迷子になりながらもついたダイエー古川橋!
何度もクレープを食べに通ったダイエー古川橋!
たこ焼きが美味しかったダイエー古川橋!
気付いたらイオンになっちゃってたダイエー古川橋!

縁があって、1階のフードコート近くにあるエムズハウスというカフェの中で歌わせてもらうことになりました✨
入場料は無いので、美味しいドリンクとデザートでも食べながら、犬丸の歌を堪能してもらえたらと思います☕️
当日、どえらい人数が来て1階がどえらい事になったら大変なので、来られる方は一応犬丸にお伝えいただければと思います😊

なんか、最近感情の起伏が激しく情緒不安定(ノд-`)
頭の中を整理して、一歩ずつ進んでいきます😲