2016年よさようならー((o(´∀`)o)) | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

2016年…
今まで生きてきた中で一番濃い一年でした。
これまでお金や人間関係のトラブルなど、色んなことを経験してきました。その折々で人生を諦めようとしたこともありましたが、いろんな人に支えられて一つ一つ乗り越えてきました。そこで見つけた一つの夢である音楽活動。
初めの数年間は何となくしていましたが、少しずつ意味を見出すことができて、寝屋川で活動するきっかけができました。そこから今年一年は寝屋川中を走り回り、
CD500枚を完売してワンマンライブを行うことができました。
いろんな人の支えでさらに前進することができた反面、”責任感”という大きなテーマが立ちはだかりました。
本当の意味で自分自身と向き合い、自分の変わるべきことがたくさん見えました。本気になったら何でもできるんだということも実感することができました。

だからこそ、来年も止まることなく、さらに前を向きたいと思います。
ということでここで宣言します…
来年の夏にアルカスホールでもう一度ワンマンライブをします!
このワンマンを大成功させた上で、さらなるステップアップを掛けて進みたいと思います。

来年からは、萱島にある「ふりーぴーぷる」と寝屋川市の居酒屋「浜焼太郎」で定期的に歌わせてもらいます🎤
アルカスホールでも大変お世話になり、来年もいろいろなイベントが待ち構えています😌
ライブ情報はホームページをご覧ください✨

一つ一つのイベントを大事にして、着実に成長していきます!

たくさんの方にお世話になりますが、来年もよろしくお願いします✨
{755A9662-39FF-455C-94EE-16CD6085C8FB}