二月のライブ情報(^^) | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

2月のライブ情報です!
ぜひとも全部コンプリートして犬丸がありありと成長していく様を見届けて下さい!
曲も少しずつできていってる(=゚ω゚)ノ
「のらりくらり」という猫にまつわる曲が今個人的にイチオシ(^^)
もう一つはメロディーがいい感じにできててそれにどんな詞を盛り込もうかワクワクしながら製作中!✨
そして定期的に自分に「道しるべ」を言い聞かせて元気を出すという感じ(*^^*)
早くメガネイヌの「君の居場所」に匹敵する良い曲ができたらなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
と思い日々送ってます!

【ライブ情報】
2/13(水) @緑橋セブンデイズ

『バレンタインイブな夜だから』
東正道/NORITO/名切翔輝/早瀬雅之/犬丸翔太郎
op18:30 st19:00 前売¥2000 当日2500(1ドリンク別途¥500)

ーーーーーーーーーーーーー
2/23(土) @京橋セブンデイズ

『すんげぇいい夜になるから!』
紘史(東京)/WORLD/犬丸翔太郎/渡部裕也(名古屋)/東正道/早瀬雅之/平田勇也@marvel in vain/中山あや
op18:00 st18:30前売り¥2000当日¥2500(1ドリンク別途¥500)

ーーーーーーーーーーーーー
2/24(日) @緑橋セブンデイズ

『いい夜になるから』
教祖☆Fancyクラブ/紘史(東京)/Ys/jjFuu music port/ScaMp/犬丸翔太郎
op18:00 st18:30 前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)



iPhoneからの投稿