冬休みが始まります。

そして、大人は正月休みの大型連休がもうすぐです。

 

 

子供たちの眼鏡、たまには見てあげてくださいメガネ

 

ねじが取れそうであったり、フレームが曲がっていたり。

 

 

眼鏡、たまに親が洗ってあげてください。

冷たい水で。

お湯はダメ。

プラスチックレンズをダメにする。

 

寒い時期で、洗うことを敬遠しがちなこの時に、

親が冷たい水で洗ってあげる事。グッ

そして、眼鏡の状態を見る。

 

 

又は、手っ取り早く、

近くの眼鏡店に行くのも良いと思う。

 

 

私は、無料で見ますよ。ニコニコ

少しの手直しならサービスします。

 

 

親が出来る事は、

見える状態にしてあげる事。

見えない状態は良くない。

 

 

 

眼科で視力検査もお勧めします。

春に学校で検査して数か月が経っています。

視力が変わっているかもしれません。

 

 

 

子供を見ることが出来る時期を大切に照れ

 

 

では、また。