(株)メガネ道ケータイ版
最近、イラつくことばっか!!
タバコ増税を筆頭に世間も身近も
ゴチャつきすぎ。
今日は今日で雨で傘さしてるのに
狭い歩道を広がって歩いてるし。
いわゆるギャルね。まじBAKAだわ。
あと、こないだウチの前で
ペラペラ喋ってるババァども
くたばれ
俺もそんな忙しくないけど
無駄な時間過ごしてる人間見ると腹立つ。
喋ってる暇あるなら街の美化にでも勤めろ。
ババァはタダでさえ街の景観を乱しているんだから。
あとバイトもうやめてぇ。
心がグダグダの極みを迎えた。
新しいこと増えすぎ
システム変えるのいいけど
勝手に変えんな。
あと自分も働け!頑張れ、そこは!
大人だろ!!
出来るのか出来ないのか
ハッキリしろ!!
大人だろ!
あ~、8月までに内定でなかったら
とりあえず、バイト辞めようっと。
多分辞めナインだろうけど。
いい加減頭悪いの相手にすんの疲れた。
ちょっと、すっきりしたわ
おやすみ~、チャオ☆
今日久々にサッカーした。
う~ん眠い。
今日は筋肉痛に悩むこと決定。
いや~、なんだかだで
GW満喫してる俺がいる。
大丈夫なのかな。ハハハ~。
今日からGW。
今年は8連休くらいある。
やったと思いきや、金がない。
遊びたい⇒金がない⇒引きこもり
ま、結局バイトして終わり
なんだよね。
毎年。。
もう、出来れば
南の島で
ほしのあきの
谷間でゴロゴロしたい。
ま、冗談ですけどね。
はい。
まずは金だね。金。
ハードウィーク
今週も半ば
やっとキタ。
しかし、ハードな日々は終らない。
最近三点倒立してる。
学校、就活、バイト。
まぁ、しょうがない。
来週はもっとハードを目指し頑張る。
最近ハード。
もう疲れた。
最近の癒しは
やっぱり
これ♪
あとは
これ♪
見てると楽しいですわ。ハイ。
就活はまだ以前暗いトンネル
光を求めて
ひたすら歩き続けるしかない
はい、どうも。
今日もバイトだったね俺。
でも短時間で終ったから
あんま疲れなかったね。
明日から4月も本格始動。
就活も今以上に
力をいれないと
ほんとになるよね
そう
ニート
だから
頑張らないとね
充実した人生を
送るためにも
でも
俺ダメだからな~
ってついネガティブに
なってしもう。
ぺ・ヨンジュこと
メガネ道でした。
こういうこと
言ってるから
落ちるんだよね。
ハ、ハハ。
今日はバイトでした。
もう疲れた。
でも、最近は疲れても
癒してくれる人がいる♪
今日はその人を紹介します☆
じゃ~ん♪チキンリトル君です。
ホントこの子に癒されっぱなし。
かわいいでしょ。欲しいでしょ。
でもあげない。
このキモテンションも今日で終わりです。
だって、だって
特にないんですけど。
だから、酒が欲しい。
明日もバイトなんで
それまで、寝て散歩します。
今日はバイト先でいろいろ
メンドイことがあって
キレた。
新人のガキが
「ちょっと無理っぽい」
とかいってバックレだした。
マジ、メンドイ。
あ~、なんで頭悪いんだろう
あ~、なんで
もっと危機感や責任感とかへの
意識をもたないんだろう。
こういうだるい人間は
妥協した人生を
歩むんだろうね。
まぁ、俺には関係ないけど。
死ぬときに後悔しない人生を
送るために日々努力。
あ~バイトかえてぇ~。
今日はなんか
イライラな感じになった。
久々にバイトでキレたな。
あしたもバイトだりぃ。
終了~
イェ~イ、ジャンバラヤ
早速ぱくっちゃいました。
明日はセルゲーム級の面接。
面接は実は苦手。。
だって人見知り
結構するから
自分の能力、考えの60%しか
発揮できない。
はぁ、ダメだ。こんなんじゃ。
とりあえず今から精神と時の部屋に
はいって修行しなおし!!
そんな感じで
明日はチャランポランでございます。

