亀仙人

最近、イラつくことばっか!!

タバコ増税を筆頭に世間も身近も

ゴチャつきすぎ。

今日は今日で雨で傘さしてるのに

狭い歩道を広がって歩いてるし。

いわゆるギャルね。まじBAKAだわ。

あと、こないだウチの前で

ペラペラ喋ってるババァども

くたばれ

俺もそんな忙しくないけど

無駄な時間過ごしてる人間見ると腹立つ。

喋ってる暇あるなら街の美化にでも勤めろ。

ババァはタダでさえ街の景観を乱しているんだから。


あとバイトもうやめてぇ。

心がグダグダの極みを迎えた。

新しいこと増えすぎ

システム変えるのいいけど

勝手に変えんな。

あと自分も働け!頑張れ、そこは!

大人だろ!!

出来るのか出来ないのか

ハッキリしろ!!

大人だろ!


あ~、8月までに内定でなかったら

とりあえず、バイト辞めようっと。

多分辞めナインだろうけど。

いい加減頭悪いの相手にすんの疲れた。


ちょっと、すっきりしたわ

おやすみ~、チャオ☆

疲れた

今日久々にサッカーした。

う~ん眠い。

今日は筋肉痛に悩むこと決定。

いや~、なんだかだで

GW満喫してる俺がいる。

大丈夫なのかな。ハハハ~。

今日からGW。

今年は8連休くらいある。

やったと思いきや、金がない。

遊びたい⇒金がない⇒引きこもり

ま、結局バイトして終わり

なんだよね。

毎年。。

もう、出来れば

南の島で

ほしのあきの

谷間でゴロゴロしたい。

ま、冗談ですけどね。

はい。

まずは金だね。金。

就活戦線未だ進展なし!!



ハードウィーク

今週も半ば

やっとキタ。

しかし、ハードな日々は終らない。

最近三点倒立してる。

学校、就活、バイト。

まぁ、しょうがない。

来週はもっとハードを目指し頑張る。

最近ハード。

もう疲れた。

最近の癒しは

やっぱり

チキンリトル

これ♪

あとは

R2

これ♪

見てると楽しいですわ。ハイ。

就活はまだ以前暗いトンネル

光を求めて

ひたすら歩き続けるしかない


はい、どうも。

今日もバイトだったね俺。

でも短時間で終ったから

あんま疲れなかったね。

明日から4月も本格始動。

就活も今以上に

力をいれないと

ほんとになるよね

そう

ニート

だから

頑張らないとね

充実した人生を

送るためにも

でも

俺ダメだからな~

ってついネガティブに

なってしもう。

ぺ・ヨンジュこと

メガネ道でした。

こういうこと

言ってるから

落ちるんだよね。

ハ、ハハ。


今日はバイトでした。

もう疲れた。

でも、最近は疲れても

癒してくれる人がいる♪

今日はその人を紹介します☆

チキンリトル

じゃ~ん♪チキンリトル君です。

ホントこの子に癒されっぱなし。

かわいいでしょ。欲しいでしょ。

でもあげない。

このキモテンションも今日で終わりです。

だって、だって

特にないんですけど。

だから、酒が欲しい。

明日もバイトなんで

それまで、寝て散歩します。

今日はバイト先でいろいろ

メンドイことがあって

キレた。

新人のガキが

「ちょっと無理っぽい」

とかいってバックレだした。

マジ、メンドイ。

あ~、なんで頭悪いんだろう

あ~、なんで

もっと危機感や責任感とかへの

意識をもたないんだろう。

こういうだるい人間は

妥協した人生を

歩むんだろうね。

まぁ、俺には関係ないけど。

死ぬときに後悔しない人生を

送るために日々努力。


あ~バイトかえてぇ~。

今日はなんか

イライラな感じになった。

久々にバイトでキレたな。

あしたもバイトだりぃ。

終了~

イェ~イ、ジャンバラヤ

早速ぱくっちゃいました。

明日はセルゲーム級の面接。

面接は実は苦手。。

だって人見知り

結構するから

自分の能力、考えの60%しか

発揮できない。

はぁ、ダメだ。こんなんじゃ。

とりあえず今から精神と時の部屋に

はいって修行しなおし!!

そんな感じで

明日はチャランポランでございます。