みなさんお久しぶりです、こんばんは

今年はまさに激動の年でした・・・
自分のことも言わずもがな、家族関係でも色々ありました

なんだかんだ副業的にスロを打つのも相当久しぶりだったといえるでしょう


率直に感想を言うとするならば、当たり前だけど稼働日数が減ると目に見えてきついです・・・
今までで一ヶ月分のスパンの稼働内容が、副業だと3,4ヶ月分になる感じですからね
そりゃあ一ヶ月不調なこともあるわけです
=3,4ヶ月不調続きってことですからね・・・
モチベも上がりませんわな

ちなみのこの画像(全回転ハーデス+GOD×2)合わせてもここ何ヶ月か合わせたらマイナスですからねw
今の自分の環境で言えば週1回くらいしか打てない+代打ちやらですから、下振れ喰らうのはしょうがないですからね

それでも自分の選択としては間違ってはなかったかなと思います
結果論ですがAT規制やらなんやらもありましたし・・・

現在は職業訓練に通い、簿記やらWeb関係やら資格も色々とりました、それが意味を成すかもわかりませんが・・・
でもただスロを打ってるだけよりはまだマシな1年になったのではないかと思っております
ま、酒飲みながら書いてる戯言なんで生暖かく見守ってくださいw

と言うわけでおそらく今年最後のブログ更新になるかと思います
昨年も相変わらずおんぶにだっこな1年だったかなと思います
最低でも来年1回は関東に遊びに行こうかなと思ってるのでその際はよろしくお願いいたします