森ノ宮ピロティホール | meganebozuさんのブログ

meganebozuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

奥華子さんのコンサートツアー「5th Letter」大阪公演2daysに行って来ました音符


去年の震災直後の4th Letter、開催するかどうか、そして参加するかどうかと華子さんやスタッフさん、ファンも悩んだ去年……。
華子さんの伝えたいことを受け取りたいと参加しました。


あれから1年3ヶ月、ピロティホールへ行くと感慨深いものがあります。



華子さんのLiveは、何かホッとした気分になります。
華子さんの歌声は癒しです。

会場自体の雰囲気もすごく良いんですよね。


そういえば、2日目はズボンやったなぁ。
「シンデレラ」でスカートを履くようになってから、逆にスカート姿に馴染んで、ズボンが少し新鮮。
前はずっとズボンやったのにねにひひ