【 YouTube】ベプログ福袋開封第1弾!プルームテック最強互換機はこれ!【TARLESS】 | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


連投 三( ゚∀゚)

連続投稿のめがね氏です。(なんのこっちゃ)

さて、先日、VAPEショップの大手の「ベプログショップ」さんから、年末に福袋を購入したという事をお話ししましたが、今回はその中の商品の1つを、レビュー動画にさせて頂きました!





今回はプルームテック互換機として売り出されている【TARLESS Plus】という商品です。

実際使ってみますと、中々良かったんですよね。
思った以上だったなという感想です。

もし宜しければ、ご視聴頂ければと思いますので、ヨロシクお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑