綿麻小花柄ブラウス

SM2



リジットデニム

Johnbull






足元



スニーカーサンダル

MIHARA YASUHIRO






メガネ







手元







何年前に買ったか記憶がないブラウス。

ものすごくお気に入りなわけではないけど

使いやすいので毎シーズン活躍。

今日は全くサマンサっぽくない

ナチュラルじゃない強めコーデですが。

楽ちんさを求めるあまり

カジュアル度が増していってます。



ずっとリジットデニムが欲しかったけど

サイズ選びが難しいから買えなくて

と思っていたら、見つけちゃいました。

ウエストゴムで紐調整のを。

セールになってたし迷わず購入!!

ちょっと大人に見えるデニムです。

いや、38歳、ガッツリ大人ですけどね。

来月には、39歳ですよ。



最初はマスタードのリネンブラウスを

着ようかなぁと思っていたのですが

デニムの色が移る可能性大なので

このブラウスにしておきました。

ブルー✖️ブルーがしっくりくるし。


足元も色移りの心配がない黒に。

1回折り返してるし大丈夫な気もするけど。

念には念を入れて。