◆身長 157センチ
◆年齢 36歳


◇スタート 55.9キロ(2014.07.15)
◇1年後 47.4キロ(トータル -8.5キロ)
◇2年後 46.8キロ(トータル -9.1キロ)
◇3年後 44.9キロ(トータル -11.0キロ)

◇MIN. 44.3キロ(トータル -11.6キロ)


◇今日 夜の体重
体重 44.7キロ
前日夜から +0.2キロ
体脂肪率 25.5%




◇食べた物

朝ご飯
卵かけご飯
巨峰 4粒
しそ餅
カフェオレ

間食 1
ヨーグルト
パイナップル
ハッピーターン

昼ご飯
おにぎり しそたくあん
野菜スティック

間食 2
フルーツパフェ 2/3
{0C983985-4698-4845-8333-DABFE8207620}


晩ご飯
じゃことトマトの梅しそうどん 1/3
鳥肉とレタスの豆乳うどん(写真外) 少し
茄子の揚げ浸し
鳥唐揚げの南蛮漬け
きんぴらごぼうサラダ
{745B1E00-F2DA-4EED-9328-D0A4926D1457}


間食 3
C1000レモン




朝からフルーツ三昧。
桃はちょうど食べ時でした。
巨峰は私以外、誰も食べなそうだから
ちょっと食べて、もう冷凍しておきました。

朝ご飯を食べ終わって、歯磨きしてたら
「パイナップルも切っといてー」と母。
口の中、さっぱりしちゃったよ、、
切りながら味見しても、よく分からず。
多分腐りかけの1番熟してる時かも。
酸味がないから母には食べやすいかな。

あ、昨日和菓子屋さんで買ったしそ餅が
私好みですごくおいしかったです。
桜餅の葉っぱが、しそになってる感じ。
しその風味が絶妙でした。
お盆だけの商品みたいだったけど
通常販売してくれないかなぁ。


昼前に新幹線に乗って、東京へ戻りました。
そのまま友達と新宿でお茶。
パフェのお店へ。
どんだけフルーツ食べるんだか笑
ケーキよりフルーツがいいんです、、
でも、アイスとフルーツ少し残しました。


その後、旦那と待ち合わせをして
オーダージュエリーの原型の確認。
めっちゃ可愛くできてました。
出来上がりが楽しみです。


エストで晩ご飯を食べたのですが
うどんのたれ(?)が多過ぎて
しょっぱくて食べられませんでした。
おかずはおいしかったのになぁ。
旦那のうどんを少しもらいました。


早く家に帰りたかったので
座れる電車を待たないで
すぐ出発する電車に乗ったら
物の見事に酔いました。
だんだん気持ち悪くなってきて
変な汗出てくるし、指先痺れてくるし。
2駅手前で限界が来て降りました。
マシになるまで休憩して帰りました。
もう2度と立って特急には乗りません。




{ADD39C2C-607E-4B1C-9603-6E8ED336790F}

{6A4B6F74-916F-4686-943D-6B15551CF9E9}





1ヶ月の変化
{B19FBBDD-C25D-4A5B-89ED-B6C503B2D59A}





1年の変化
{50CC1892-CF5E-4006-8F7B-2567FB2C479C}





3年の変化
{A9C4E7D7-71DF-4220-9AE6-0BEC7A14E881}