◆身長 157センチ
◆年齢 36歳


◇スタート 55.9キロ(2014.07.15)
◇1年後 47.4キロ(トータル -8.5キロ)
◇2年後 46.8キロ(トータル -9.1キロ)
◇MIN. 44.8キロ(トータル -11.1キロ)


◇今日 夜寝る前の体重
体重 45.2キロ
前日夜から +0.1キロ
体脂肪率 25.3%




◇食べた物

起きてすぐ
レモン白湯

朝ご飯
ヨーグルト 40g
+チアシード
+ざくろ酢
+オリゴ糖
オレンジ
ドライプルーン
フルーツグラノーラ 25g
+牛乳
野菜ジュース
{D476749C-1CF0-449E-AB77-5B956EA41AA2}


間食 1
グミ
カフェインレスオレ

昼ご飯
コロッケ 1個
ゆで卵
白菜サラダ
チキンクリームスープ
ヨーグルト
{662443D4-11E2-4EBD-853C-0C54A3CD0450}


間食 2
カフェインレスオレ

晩ご飯
そばめし 2/3
れんこんのきんぴら
蒸しカボチャ
お味噌汁
浅漬け(写真外)
{38DC6170-728D-4CDA-93D4-F133BA74FEEA}


間食 3
冷凍パイナップル
みかん




前々からコロッケが食べたくて
なんかタイミングがなかったんですが
今日ようやく食べられました。
揚げ物は、何もつけないのが好きです。
天ぷらは何かしらつけますが。


最近、夜も炭水化物食べてるので
いつかドカーンと増量しそうな気がします。
夜は食べないのが習慣になってたのに
炭水化物がおいしくて、、
完全に抜く気はないのですが
晩ご飯は食べる時間も遅いから
本当はなるべく食べないでおきたいです。


今日着ていたZARAのミッキーワンピ
会社の人にめちゃめちゃ好評でした。
どこで買ったのか聞かれて答えたら
みんな驚いていました。
ZARA、こんなのも作ってるんだぁって。
次にディズニー行く時に着ていこうかな。
オーバーサイズになってるから
アウターの上からも羽織れそうです。


さて、、いろいろありまして
半年後に転職しないといけません。
どうするかなー。
今の会社のぬるま湯に浸かり過ぎて
普通の会社で働ける気がしません。
アパレル系で、パートの事務なんて
ほとんど求人ないんですよね。
でも、それ以外には経験ないから…
まぁ、まだ半年もあるわけだし
会社都合だから失業保険もすぐ出るし
のんびり決めていこうと思います。
いざとなったら、コンビニかスーパー笑


{260A24C2-8D08-4C2A-BD89-19A1EDFC6FBD}

{1CCD3651-24E2-491E-AAA6-5B7D1508C4E4}