たまってたのを、まとめてアップ。


{5487BD95-7071-40C8-B173-0C841A0FB633}

{E2C9FC05-9AF1-4EA3-9018-FDDAF8B9C2A7}

バニラエスプレッソ

コーヒーが濃厚です。
バニラアイスと合わさると、おいしいです。





{5475C354-43E4-4201-B0DC-59DC391B189B}

{C8751F72-A3EF-4318-B643-682540553D30}

ダブルベリーチョコレートバー

セブンのやつ。
おいしいんですけどねー。
私は前のブルーベリーのが好きかな。





{ED00C06B-81C7-4D01-8551-12D69B1CC101}

{8EC1F7A3-C2FC-4914-90E2-536F3CC89439}

{E5DCB1B7-5673-4BC5-AFA4-C984644F6274}

シュプールモンシェール
マスカット&マスカルポーネ

堂島ロールのモンシェールのやつ。
マスカットの味がしっかりしてます。
逆にマスカルポーネはあんまり感じないかな。

マスカットの先端が潰れてるから
どうしても乳に見えてしまうのですが…





{8C11B02E-BE12-49A3-AA0D-6C0B72854581}

{D16162EC-7486-4820-97CB-99E9A55C1F77}

{6CF530EA-7500-4E71-913B-C4113289B54B}

果肉どっさり!いちごフロート

かき氷とバニラの組み合わせが好きなんです。
でも、これ、こんなにバニラ入ってるのに
いちごが強過ぎて、さっぱーりしてます。

悔しいので、バニラアイス足して食べてます。




あと、爽のレモンもあるんですが
写真を撮り忘れてます。




特に、また食べたいってのはないかなー。

そろそろ、家かき氷に突入します。
去年はアサイー黒酢だったので
今年はザクロ黒酢にしてみました。
かき氷機出さないと。