先日お久しぶりにお会いできたお客様に

SNSたまに見てますよ~と

お話しいただきました。

 

・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まことにお恥ずかしい限りです・・・

ありがとうございます!!!

 

ご覧の通り、

あまり得意な方ではないもので・・ゴニョゴニョ

更新頻度も間が空きがち・・・ゴニョゴニョ

 

皆さまが

ある意味

「眼鏡の事を忘れて」

長く、調子よく、

眼鏡をご愛用くださるのが何よりです。

 

が、

あ、そういえば、眼鏡・・・

と思いだした時に

SNSやHPを覗いてみていただくと

最近はこんな感じなのね・・・と

思っていただければ幸いです。

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

昨日は

花巻市総合体育館周辺をぐるりとお散歩。

綺麗に整えられた

紫陽花ロードが素敵でした。

 

 

隣接する大谷翔平さんの母校に建てられた

2023シーズンMVP&ホームラン王記念モニュメント

も見学してきました~

image

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

paypayキャンペーンは

6/22夜早期終了いたしました。

ご利用くださりありがとうございました。

2024年6月21日(金)

から

6月30日(日)までの

10日間,

 

スマイルメガネ研究舎矢巾アルコ店は

 

矢巾町商工会の

「キャッシュレス還元事業

paypayクーポンを事前にゲットで

paypayポイントが

最大20%戻ってくるキャンペーン」

対象店舗となっております。

 

詳しくはこちら

「矢巾町を応援!商工会員店舗限定 キャッシュレス還元クーポン」 - 矢巾町商工会 (shokokai.com)

image

 

 

女性の一級眼鏡作製技能士がご対応いたします

 

スマイルメガネ研究舎

矢巾アルコ店

岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-425-3

ショッピングモールアルコ内

電話 019-697-1137

営業時間10時~20時

店休日 火曜・水曜

 

ホームページは→こちら

 

営業カレンダー