歩くのって楽しいですよねー
と、先日お客様とお話していました。

車で通っていたときには

気づかなかった

新しい発見があったり、

風を心地よく感じながら

景色を眺めたり。

 

歩くのが楽しくなったのは

歩きやすい靴に出会えたおかげ。

沢山歩いても疲れにくいし、

歩きやすいのでもっと歩こう、

と思えて。

足が疲れないと

気持ちも元気をキープできますね。

 

 

・・・

なんだかまるで

靴の宣伝がはじまりそうですが

違います(笑)

 

 

おなじことが

眼鏡にもいえるなぁと

いつも思っています。

 

疲れにくくて楽しいから

もっと読んだり

もっと書いたり

もっと作ったり

もっと観たり

もっと運転したり・・

やりたいことが増えるきっかけになるのかも。

 

少しでもそんな風に

思っていただけることを目標に

眼鏡をお作りしたいと思います。

 

 

image

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

paypayキャンペーンは

6/22夜早期終了いたしました。

ご利用くださりありがとうございました。

2024年6月21日(金)

から

6月30日(日)までの

10日間,

 

スマイルメガネ研究舎矢巾アルコ店は

 

矢巾町商工会の

「キャッシュレス還元事業

paypayクーポンを事前にゲットで

paypayポイントが

最大20%戻ってくるキャンペーン」

対象店舗となっております。

 

詳しくはこちら

「矢巾町を応援!商工会員店舗限定 キャッシュレス還元クーポン」 - 矢巾町商工会 (shokokai.com)

image

 

 

女性の一級眼鏡作製技能士がご対応いたします

 

スマイルメガネ研究舎

矢巾アルコ店

岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-425-3

ショッピングモールアルコ内

電話 019-697-1137

営業時間10時~20時

店休日 火曜・水曜

 

ホームページは→こちら

 

営業カレンダー