私自身、実は

緊張しいというか

その場では

頭が真っ白になってしまい

後で思い返して

ああ言えばよかった・・・。

これ言うの忘れた・・・。

いうタイプです。

 

緊張すること

ハカハカする、って

言いませんか?

言いますよね~(笑)※岩手内陸限定?

 

なので

眼鏡屋さんという

頻繁に行かない場所では

私のように

ドキドキされる方も

中にはいらっしゃるだろうなーと

思っています。

 

言いたいことをうまく言えない、

言葉にするのに時間がかかる、

という方も

お気軽にご相談ください。

 

できるだけお気持ちを汲み取り

ご使用環境にフィットするような

眼鏡になるようにと

考えております。

 

そのため

いろいろお尋ねすることもあり

何でそんなこと?と

お感じになることもあるかもしれませんが

差し支えない範囲で結構ですので

教えていただければ

眼鏡作りのご参考とさせて頂きます。

 

image

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

024年6月21日(金)

から

6月30日(日)までの

10日間,

 

スマイルメガネ研究舎矢巾アルコ店は

 

矢巾町商工会の

「キャッシュレス還元事業

paypayクーポンを事前にゲットで

paypayポイントが

最大20%戻ってくるキャンペーン」

対象店舗となっております。

 

詳しくはこちら

「矢巾町を応援!商工会員店舗限定 キャッシュレス還元クーポン」 - 矢巾町商工会 (shokokai.com)

image

 

 

女性の一級眼鏡作製技能士がご対応いたします

 

スマイルメガネ研究舎

矢巾アルコ店

岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-425-3

ショッピングモールアルコ内

電話 019-697-1137

営業時間10時~20時

店休日 火曜・水曜

 

ホームページは→こちら

 

営業カレンダー