先日新しく作られた眼鏡を

お受け取りになったお客様。


この記事のお客様のおひと方です。



数日経って

そのご家族である息子さまが

今回はお仕事用の眼鏡を‥と

ご利用くださいました。

(いつもありがとうございます)


その際に、

「先日眼鏡を受けとられたお母さまは

その後順調に

お使いになれているようですか?」

とお尋ねしましたら、


眼鏡をうけとってからずっと

新しい眼鏡の方をつけたままでいて、


″すごくよく見えるの、

ほら、ここも見えて、

あっちも見えるのよ!″


と何度も話してます。

とてもお気に入りみたいで‥笑


と嬉しいご報告をいただきました。

スムーズに新しい眼鏡に移行できて

ほんとうに良かった〜!

ほっと一安心です。


左右にやや度数差がおありでしたが

両眼での見え具合を

バランス良く補正し

ユレやユガミを抑えたタイプの

遠近両用設計レンズを選択。



息子さんのお見立ての

素敵なフレームとの組み合わせで

ばっちりうまくいきました♪


 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

女性の一級眼鏡作製技能士がご対応いたします

 

スマイルメガネ研究舎

矢巾アルコ店

岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-425-3

ショッピングモールアルコ内

電話 019-697-1137

営業時間10時~20時

店休日 火曜・水曜

 

ホームページは→こちら

 

営業カレンダー