仕上がった眼鏡を

先週お受け取りいただいたお客様が

お立ち寄りくださり

もうすっかり馴染んで

とても調子よく使っています!

と、お知らせくださいました。

 

初めての遠近両用眼鏡をご希望で

左右の度数差が大きい上に

遠くが良く見える度数と

近くが楽に見える度数の差も大きい

といった感じでしたので

 

新しい眼鏡に慣れていただけるまでは

しばらく時間がかかるかな・・と思い、

そうお話もさせていただいていたのですが

 

遠近両用レンズの特徴をよくご理解くださり

その上で

より良いものにしましょうと

ご一緒に、じっくりと、

フレームやレンズ選びや

両眼での見え方測定、

トライアルレンズでの確認など

ひとつひとつすることができました。

また、ポイントを押さえながら

焦らずにうまく生活の中で

少しずつ試してくださったおかげで

思いのほかスムーズに慣れていただけたのだと思っています。

 

これまではあまり眼鏡を重視してこなかったそうですが

ライフスタイルの変化とともに

目も体の一部、

きちんと整えたいと考えて、ということで

今回お申し付けいただきました。

ご希望にあうものになったようで

とても嬉しく思います。

ありがとうございました😊

image

 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

女性の一級眼鏡作製技能士がご対応いたします

 

スマイルメガネ研究舎

矢巾アルコ店

岩手県紫波郡矢巾町南矢幅7-425-3

ショッピングモールアルコ内

電話 019-697-1137

営業時間10時~20時

店休日 火曜・水曜

 

ホームページは→こちら

 

営業カレンダー