今日は、試合があったぜ~!

勝ったか、負けたかというとだぜ~、

勝ったぜ~ヾ(@°▽°@)ノ

っと、今はやりのスギちゃんのマネしてみた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってのは、忘れてくんさい(笑)



っで、ですね・・・。

今日髪きりました・・・。

それがなんだパンチ!

と思わずに聞いてくんさい・・・。

髪がめちゃくちゃ短くなった(笑)


キモイ(笑)DASH!

聞いてくれて、ありがとぅ~~~!


プレゼントしてね
実は、今日誕生日です♡

お・わ・り
こんばんわ~!

久々に、書きました・・・。

今日も部活があり、とても疲れましたwww

なんか最近絵を描くことに

ハマっています!!

皆さんはどんな絵を書きますか?

スンマセン(^^ゞ

疑問形で・・・。

バスケットボール♪ペタしてね


今日は、名探偵コナンを見に行ってきた!

名探偵コナン映画十一人目のストライカー

を見に行ってきた!

やっぱ結構人がいた・・・。

友達3人と一緒にいったのだけれど・・・、

本屋で知っている人のお母さんにあって

エレベーターで友達とその友達のお姉さんと一緒にいる

ところをみた!

あと、映画館で友達がいた・・・。

それと・・・、あるところで知っている人を見た!

それが・・・、私と友達を入れて3人が座っていたところの

前の席にいた・・・。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

((((((ノ゚⊿゚)ノ

まぁ、なんとかきずかれずにすんだけど・・・。

そのあと、本屋で漫画買った!

青のエクソシスト 8巻
    
     &

夏目友人帳    1巻

青エクは、7巻まではもっていたからだけど

夏目友人帳はアニメにはまって買ってみた・・・!!

でわでわサイナラ

ペタしてね