年末に荒川河口端を渡れるようになった。
(助手席だけど)

親戚送るのに京葉道路走った
(助手席だけど)

以前は助手席でも高速だと手汗と喉の乾きが凄かったけど
ずいぶん改善されたもんだ。

きょうはたまたま途中で降ろしてもらうことで同乗してたんだけどトラブルで

首都高、レインボーもわたれたぜ❗️
(浦安から目つぶってたけど横Gだいたいどこ走行してるかはでわかるよ、レインボーのときは、
イマドコかわかっちゃたじゃん😡⚡️と運転手に嘆きました)

そんなゴタゴタが起きたときは電車で帰ろうとも思ったけど
なかなか高い線路。

とりあえず過呼吸で死ぬことはないから
いってみよう思ったけど
のる前にお腹痛いし、
ノドカラカラ。

乗ったらそのうち治ってきてさ、
これなら案外新幹線も行けるんじゃないかと✨

因みにレインボーの降りた辺りわかったので
目を開けてみたら
遥か下に見えるゆりかもめの線路見て
ひゅるるとしぼんでしまって生きた心地しなかったけど
都心環状、霞が関降りるまでは
目を開けて懐かしむことも出来た😁

是非とも旅行に行きたい‼️

再来年辺り、二人で休ませてくれって
頼んで旅行できないかな❤️