あ~あ、今日は疲れた。

仕事の終わり頃が。

ちっと、うん、だいぶ緊張してたみたい、
二時間くらい緊張したままで後半汗と吐き気が止まらんかった~(^_^;)))

何せ、あたいは最近流行りのパニック障害( ;∀;)
だと思う。

医者にはその件では行ってないけど(その他ではそれぞれ多岐にわたり医者通いしてる)


最終形態
高速道路上で過呼吸起こして、何とか高速入り口遮りはしっこに止めて停車。(上りではあるパーキングで休もうと思ってたが、何とかそこまでと頑張ってたのに下りではパーキングがなかった)
その前からふらふらしてたし、よく事故らなかったなぁ、と。
自走怖くなりレッカー。
レッカーさん『車動くんで楽な仕事でしたワラ』

よくよく考えてみると前段階。
いっぱいあったけど
長くなるからやーめた❗️

最終から2年たって久々に手が震えて、喉からからで、
汗かいて、吐き気がして
長い付き合いになるなぁと思いました。

寒くなって体調が管理しきれてないのかな、

段々克服してきてここ半年ずっと乗ってた電車の駅に入れないのが
先月ありました。

って言っても、昼間は冬とは思えない日差しキツイけど( ;∀;)