以前、本格指向嫌い、特に中華と書かせて頂きましたワタクシデスガ…




実はチーズも日本のスライスチーズや、とろけるチーズなど
昭和からある日本のチーズは大好物で
チーズ好きを名乗っておりました、昔は。


でもって、やはりチーズはもっと前から本場が流行って来てて
私は公言しなくなりました。
ほぼ無理だし。

臭いも味も、流行りのはじめのカマンベールをはじめ、
その他はもっての他無理‼️

モッツァレラは癖のとにかく無いものなら食べられる程度。

もう、日本のチーズもそれらの要素が加わってきて
食べれるものだけウマウマしてました。


サイゼリアさん、ありがとう😆💕✨

ペコリーノチーズうまいっす❗️


サイゼリアさんの所が特に日本人向けなのかなとも思ってたのですが

今日、ようやくペコリーノ見つけて食べたら
市販のヤツも好き💖

サイゼリアさんほど薄く切れるスライサーないもんで
そのままいくとしょっぱいけど

程よく野菜等と食べたらおいし~い\(^o^)/

唯一、本場もんで自分が美味しいと思えるものに出会えました🤩