題名が題名だが別に重々しい話ではない。

ただの記録簿です。


二十歳を過ぎた頃から度々、不定期だけどフケが雪のように出る様になる。

その時期は風呂上がりでさえそうで
症状が出始めた頃は知らないからもう一度髪を洗いに行く。
やっぱりダメ。

そのうち気づく、離れ離れに暮らしている家族も同じ症状があること判明。

母が一番重く、おいらが1番軽かった。


一昨年夏、暑いので髪をしばりっぱなしにした。

時期に関係なく一年中戦う事になった。


そして今、、、

{94FE63F4-590F-4C73-BAF5-69A3D93DC723:01}

左手

{9B8144AF-703B-4FDA-8F0A-2BABA25B0093:01}

右手


はじめは左手から。
なかなか治らんなぁと思ってたら右手。

身体全体こうなっていくのかな、、、。


疥癬がかなり軽度になった会社の人に病院は教えてもらっているのですが
行った時【土曜日】はかなり痛い薬。

後日相談したら院長じゃないとダメ。
その薬は効かないとの事。

院長平日しかいねぇし(`×´)

健康に関わる事でもないから
私用で抜け出す事は出来なくはないが
行使しにくい立場でもあるし。
※おいらの勤怠は有って無い様なものだが
好き勝手できる程ではないし
よく言う名ばかりだ。
ただ書類管理に関してしゃないでは長けて
いるだけ。

どうしようかねぇ。