だいぶ更新できませんでしたが、、、

相変わらずでございます[みんな:01]

ちょいちょいやらかしていましたが
ついに本日階段落ちしました[みんな:02]

まぁ打撲っぽいので放置ですが。


相変わらず情けないミスや怪我が多いので、現場に居合わせた社長もネタにすらしてくれなかった様で[みんな:03]

誰も

おいらが多少足ひきずっていても気づいてもらえない(/_;)/~~


人生何回も車に引かれて何とも無いおいらは階段落ちくらいじゃねぇ[みんな:04]


因みにこの間もう五年も違反してなかったのに捕まりました。

検挙スピード64km
かなり見通しの良いまっすぐな道路で
湾岸道路並みに走ったけど一区画で制限40kmだと気付いて、バックミラー見たら白バイ。
その脇道から出てきたのかわからないかわからんが狙われてるのは気付いてたのに・・・気付いてたのに

おいらはパニって何故かアクセルを離すならまだしも緩めるに留め、60km以下になるように祈るという暴挙に。


おいらが白バイさんとメーターを何度も行き来してるのも白バイさんがわかるほどタイムラグがあったのに・・すぐにブレーキ踏めば大丈夫だったのに(ノДT)

一年に一回は示しの付かないミスをするおいら。


上司はせめて今回は警察に許してもらえなかったの?と聞きましたが

小心のおいらはなんの抗議もせず即免許証を差し出しました。


てか逃れる方法あるの?!


まぁ逃れた話は職務上よく聞きますが、
おいら出来ない(T_T)

お上には素直に従って即座に済ますべし。

って訳ではないけれど小心で何も言えねぇ(´□`。)


iPhoneからの投稿