先日ちょくちょく起きてしまうと書いたが
母親が自分の部屋に入って来ただけでガバッと起きてしまう状態だ。


そしてまたまた先日警備員バリバリの建物でもだめだったと書いたが
本日タイミングもありこんなことが起きた。


昼間は警備員バリバリとはいえうちの会社とは関係ない知らない業者も出入りしている。
けれど夕方は把握できる数社、しかも待機してる車は限られる。
先日待機に入った時はうちの会社の車は一台も無かったが本日は知ってる待機車が2台。

オイラが待機するのはその2台が出て一台が帰ってくるまで。

一応知ってる監視の目もあるし出てった所で知ってる車しか入ってこないという状況に安心したのか
明るい昼間より本日の夕方の状況のが(もう暗いのに)落ち着いたらしい・・・30分ほど落ちた・・・。


帰ってくる一台は自分が帰ってくればオイラが上がりだって知っていたから起こすのに窓をノックした。


オイラ失礼にも叫び声をあげて起きた(苦笑)


相手が驚いてしまった・・・。


もう本当に完落ちしてまして、すみませんとドアを開けて気付いたが

ヨダレだらだらで寝ていたみたいで口周りがベチョベチョ。
またまた謝って口周りを拭いて事情を説明しましたよ。


あぁ、本当にセキュリティー何とかしなくては・・・。
と思いつつ本日買ってきたものに設備的に無理なものを買ってきてしまった・・・。

セキュリティーって個人でやるのは本当に難しいです。
早く普通に寝たい・・・。