本日、とある人員に災難な事があり急遽一時間早く出動することになったオイラ。

自宅から10mも進まないうちに事故。
上司はげんなりしただろうが~「いやいや、オイラがひかれました」と言ったとこで多分一瞬安心してしまっただろう(苦笑)


顔見知りの方だったしとりあえず事故証明だけ取って会社に出勤。
仕事も何とか間に合った( ̄▽ ̄)


ん??怪我??!
大丈夫なハズです☆
10年前にもっとスピード出てた車にはねられた時も青アザのみでしたしね(^_-)

まずは仕事済ませてからヤバそうなら行きますからと断った。

一応救急車内でバイタルチェックはして特に問題無しだったんでチョキ

当たった直後すぐ立てなかったんで先方が心配してしまってコノ程度で呼んでしまってスマンです。

今のところ痛みはあるが腫れもないし熱も無し…まぁ大丈夫っしょグッド!グッド!