ふはははっ!!


木曜(休みの日)に連絡があり「月曜出て欲しいんだけど土曜と火曜どっち休みのがいい?」って。

土曜は絶対に年始から通いつめた仕事が廻らなくなって呼び出し必至だし

迷うことなく「火曜でお願いします。」と答えたオイラ。


そして土曜はフォローのつもりで行ったんだけどここは予想外の

全便走るほど必要になってしまった事態になっていて・・・。


んで明日休みなんだけどさ・・・・・



すんげぇ実感がない。



だって月9やってるしさ。

こないだの休みはやっととれたって感じだったからやった~って感じだったけど

よりによって月9・・・。

もう土曜9時だと思うか??なんて思ったけど局も違うから時間しかあってねぇ。


いや、ブラッディマンデイの三浦春馬でてるしいけるか???

・・・て、キャラ全然違うしな。


でも仕事で見れなかった大河ドラマを早々と見れるからいっか☆



最近休みの前日は夜更かしして飲めるしか実行してないなぁ・・。


このまま行くと以前ハマった一人カラオケや

健康ランド通いがそのうち再開しそうだよ。

最近夜どころか昼間のおにぎりストックも出来てないから買い食い続いてるし

これ以上金が飛ぶのは((゚m゚;)





けっこう一人上手は金が飛ぶのよ・・・。

まぁ今の所精神面よりは体力面で疲れてるから寝ちゃうので大丈夫かな(^▽^;)

よっし、大河見てねるぞ~!!