普段からあんまり会ったり連絡したりしないので

周りからは「絶対浮気してる」だのなんだの言われますが

オイラもあまり気になってなかった。

平日も週末もなんとなの生活も見えるから気にすらしなかったので気にしなかった。


相方もオイラに執着はなさそうだし

オイラもそんな執着心はないと思っていたけど

休みが合っていていつでもデートできる状況じゃなくなってみて

(実は懸念はしていたが仕事だしと割り切ったつもりでいた)

いつ会えるんじゃ~とか思ってしまう自分がいる(;^_^A


自分でも意外だ・・・・。



それともう一個、

相方のなでなでのほかに幼馴染とのカラオケも☆

コチラは完全に体を動かしたいって衝動です!!

今日もMステで歴代アイドル~とかやってたけど

オイラは振り覚えてないけど幼馴染は覚えているだろうから

見よう見まねで体をブルンブルンさせてはっちゃけたいですな!!


相方はオイラのそんなに活発な部分なんてドラムたたいてるときしか見てないだろうし

オイラも思考だけじゃなくて若いのよって(体力は相方のが若いですが)見せたいし

いっそくたにまとめられないでしょうか(苦笑)


ってかオイラだけ休み違うからオイラががんばらないと無理ですな・・・。