もうすぐ2010年とはお別れですねぇ・・・。

別に感慨深い気持ちはまったくないんだけど(;´▽`A``


オイラここ例年ってかある程度の年齢になると

大晦日は近所のお寺になら友達と行っていいことになってたし

(まあ町内どころか他の4~5町会の人間はみんな集まるし人はその日は多いからね)

そのうち彼氏なんか出来りゃ彼氏と過ごしたり

いなけりゃ友達とオールで遊んだり

またまたそんな歳でもなくなってきて一人ん時は行く年来る年までがんばったのに

結局寝ちゃったなんてこともあったっけ・・・(-""-;)


今年は何故か昨日の買い出ししてる時に選んだ食材的に

例年にないくらいまっとうに過ごす事が決まったオイラ。

おそばはお薦めのものがあるらしいのでそば関連は先ほど母が仕事帰りに買ってきた。
正月のはのし餅・いくら・数の子・くるみ田作り・筍・正月限定高級焼き海苔と

最低限だけど揃えて

(ホントは金平となますも欲しかったけど少量の物がなかった←作れんだから作れよ!)

数の子の塩抜きも終わったしのし餅を切るだけとなった。


仕事関連も片付いたしお風呂もいつもは寝る前だけど今日は早めに完了☆


そろそろお腹が限界になってきたのでおそばを準備しようかなってとこです。


今年は初めてblogが10記事以上続いてしかも11ヶ月にもなる。

そして色んな方が絡んでインネン付けて来て(苦笑)くれて

ネッ友(?)っていうの??

今まで馬鹿にしないまでもそこに何があるの??って感じで思っていたんだけど

案外絡まれると嬉しかったり励ましてもらったり馬鹿なメッセージを交わしたり

ものすごく楽しんでいる自分がいたりして


みんなひとえにみなさんのおかげですо(ж>▽<)y ☆


今年はかる~く沈んだ状態から回復させつつ

しかもかる~く(いやこれは軽くないかも)引きこもりっぽい状態からスタートして

blog始めて仕事も決まって下半期はトラブル続きだったけどそれほど落ちることもなく

今日を迎えられました。


来年はどんな年になるのか

年始から手探り状態での仕事開始になるので不安だらけではあるが

充実した年になるといいなドキドキ



って~ことで来年も、そして見るだけだった方も来年は

皆皆様28子に絡んでやって下さい☆

ペタもお返事も遅いけどその辺はひろ~い心でお願いしますm(u_u)m

(初めての方は記事も見てアフェリのみや勧誘ではないと確認しますので特に・・・。)



ではみなさま、良いお年を~('-^*)/

来年もよろしく~☆