あのですね・・・

手紙も出しましたが何故か未だに



浅く多趣味な女の1日1言


未だに



浅く多趣味な女の1日1言


そしてまたしても



浅く多趣味な女の1日1言



なんの利益もない付け届けが置いてあります( ̄▽+ ̄*)


しかも多分ダイエット成功した方だと思われますが

置き逃げですね。

(団子の時は枕元で食べるともっと肥えるんでっせ的なメッセージが付いてたかな?)

オイラに嫌がらせか??!!


他人は太るように嫌がらせを行うやからですが

実はちょ~気遣いさんで毎回コメントを下さり

歳も離れているのに冗談的ですが文句を言っても来てくださいます☆


しかも坦々麺・・・


オイラ自宅付近の駐車場を会社に借りてもらってからラーメンも食べていません。

(今までは家に帰るまでに作るの面倒で寄ったりもしていたけど

今はどこか寄るよりとっとと自宅へです。

帰宅1時間が1時間半は帰ってから何かするよりいいけど

帰宅1分が30分に伸びるのはなんとなく面倒でね。)


なぜオイラがラーメン食べたいのを知っている?!


ストーカー出来る場所でもないのにΣ(・ω・ノ)ノ!


どうやら見張られている様です(笑、ウソです)


でもここまでかまってもらえて記事にしないではいられないオイラ。

どうせここで記事にしたってたいしてアクセス数も変わらんだろうし

と思いつつもしばらアメブロお休みしてたのでリンクは避けておくけど

コメント欄はその方しか最近はおりません。



かなり気の良すぎるおっさんではありますが繊細なおっさんです。


スペシャルウイークの何日目かは忘れましたがGLオープニングネタおめでとう☆


なかなか聴けない中で聴けた時の一発目に歓喜と笑いをいただきました!!

復活したばっかなんだからあまり身を削り過ぎないようにね!!