久々の更新でございますわなぁ~。

若干1名の方が心配のお声をいただきましたが

(↑少ないがオイラのブログで1名でも心配してくれる方がいたなんて奇跡☆)

実は三回更新しようとして途中で消えたりとか

完全愚痴になってしまってアップできねぇ~ってなったりしてね・・・。


①12月11日『秘密』

ドラマ秘密の最終回を見て佐々木内蔵助に感情移入して号泣しながら

ストーリーに対して女ってこぇぇ(((゜д゜;)))って一度に色んな感情が味わえてって話。

これだけの内容をどんだけ膨らませて途中で消えて書き直すのが面倒なほどにしたのか・・・。

その時の感情じゃない今はわかりません。


②12月12日『食欲元通りに』

実は訳あってチャーター部員になったのだが一日の荷物が全然違うんで体力使わないから

食欲が減ってしまって自分としては色々いっぺんに食べれなくなって残念。

食べれることは幸せだって話。

でもだんだん愚痴になっちゃって止めた。



③12月17日『もう疲れた・・・』

もうタイトルからして負のオーラが・・・( ̄□ ̄;)

前記事の時でも自分のミスも2回ほどあったがほとんどとばっちりでトラブルにみまわれ

全部オイラのせいにされていてコースを外されていたんですよ。

(会社はこっちがどういう確認とってとか知っているのでクビにはなりませんでしたが

先方は現場の状況全然わかってくれてないからごめんなと・・・・

こちらこそすみませんって話ですしね。)


そして引継ぎ中に業務に関してガセネタを掴まされ確認しとけまで言われ

(しかも通常の命令系統じゃありえない人から)

確認を取って行き(社長にも段階ごとにちゃんと報告しそれでいいと)

最終的には出元だって言われていた人は「俺は何も言ってないからいつも通りで」と。

先方は「仕事わからん奴にやらせるな!!」と怒り

しかも引継ぎしてた奴は荷物が多くて体壊す(男)から無理だと3日目に断り

もう最悪状態。

一応すぐに誤算でハイエースでの業務からやってもらう事になってしまった

同時期入社の子が出たんで次の週から引継ぎ出来て良かったんだけどね。


実はこれ、月初めに耐えられなくなってワードファイルに吐き出したんだけど

女(オイラ)がやってる仕事を出来ないってそんな奴に仕事なんて出来るか!!

って状況がダメ押しして記事にしようとしちゃったんだよね・・・・事細かに。

もちろん会社や個人が特定出来ない範囲でだけどね。

トラブルの他に逃げちゃった子が3日間ずっとしゃべりっぱなしで疲れたってのもあって。


で、途中で断念。

読み返すと止めて正解ってほど汚い言葉のオンパレードですよ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



そんなこんなで年内は色んなとこ走れるのが実はうれしいオイラ。

空いた時間で事務所の作業も進んだし会社の年賀状も用意できたし

年始から新規参入する仕事の準備もはかどりそうだ。

まぁ自宅付近に駐車場を借りてもらったおかげで急な仕事も入るが

通いよりよっぽど楽だ。

そして月曜日はもしかしたら北陸かもしれないとの情報が。

オイラ今まで単独走行じゃ福島の郡山くらいまでしか経験ないんだけど

不安と楽しみとでいっぱいだヽ(;´ω`)ノ


まぁ会社としては長距離できる人間はいっぱいいたほうがいいし

あたしも「わーいその地域初めて☆・・?・・あの、距離はどのくらいですか?」

『500㎞くらいかなぁ』

「そ、そうですか・・・(だ、大丈夫かなぁ)」って感じだったんで

もしかしたら社長が走って別の業務かもだけど(苦笑)

オイラは行ってみたいんだけどね、気持ちはドキドキ


行くのは平気だと思うけど帰りがどんだけ休憩減らせられるかが心配だ。

昔免許取りたての頃仲間と旅行に行って帰りに運転した時

関越道でパーキングの度に入っては5分くらい目をつぶるって状態になったオイラ。

今は福島くらいならトイレや空腹がなければノンストップでもそんな事はないけど

よっぽどの渋滞は経験してないからなぁ。

年末に長距離(大型の人にしてみたら中距離どころか近いじゃんって距離かもしれんが)

初体験は少々いつも以上の不安がよぎります・・・。


どうなるか決まるのは明日!!