ママとデートですドキドキ




本当は予定なかったんだけど




バス停でバッタリビックリマーク





って・・・AKBあっちゃん風にスタートしましたが

結局行ったのは気づいたら建ってた焼き鳥屋さん。

行きつけのとこのがやっぱりおいしかったけど下手なとこ選ぶよりは当たりでした!!


ってかオイラは本日『さしこ』ことAKB指原ちゃんの1日100件更新・・・

全部読んだよ~☆


アイドルとしてはあっちゃん推し!

キャラ(空気読んで何でもやる所)や

演技力で惚れてるのは(大島)優子先輩!!(←年下だけど)

あとちらほらかわいい子はみかけるんだけどツボに入らずです・・。


『れなちゃん』って呼ばれているどこのグループにいるかわからん子も気にはなっているが

チェック体制にはまだなってないんだよなぁ・・・。


そいや優子先輩だけじゃなくたかみなさんも尊敬しております。

若いのにオイラなんかよりよっぽどリーダーシップをとれ

みんなにも隔たりなく接していてえらいなぁと思います。



って、さしこちゃんの100件更新で

「オイラはできねぇなぁ・・・やるとすれば・・・あれしかねぇ!?

と思ったのが



以前記事にしたコチラ→くだらない挑戦



読んでない方に簡単に説明すると

IDを別に立ててシモ単語を一言ずつアップしていって何がアメモバで閲覧禁止になるのか

検証した上でこちらのブログで結果を伏字で報告するというもの。


単語ならアップも時間かからないしね☆


さしこちゃん・・・こんなこと思い出してごめんね・・・。



ちなみにIDはすでにその記事UP後に立てて準備は万端なんですが

なかなか踏み切れません(T▽T;)



なんだかレンタルビデオ屋さんでアダルトコーナーに女子が一人で乗り込むくらいの

緊張感があります・・・。

※以前女性のためAVの紹介をしたのですがその時探そうと思いつつも

結局入れなくてすごすご帰りました。

オイラある程度一人で入り込める自信はあったのですがね。

そのときの記事はコチラ→女性による女性の為のAV



でも時間があれば実際に200単語くらいやってみたいんだけどねぇ・・・。



いっそ女子で躊躇するオイラに伏字でリクエストしてもらって

大義名分できて堂々と単語をアップできるように・・・・(完全他力本願汗

その分に関しては絶対にセクハラ訴訟はいたしませんってことで・・・ダメだよね。


ちなみに相方はこの計画に大爆笑しておりましたヽ(゜▽、゜)ノ

マジでくだらねぇって。



ここんとこへこみっぱなしだから本気で計画しようかしらひらめき電球


まぁオイラの閲覧数じゃ公募は無理だから自力で並べるしかないがな!!!