まずはせっかくの紹介記事ですが・・・・

リンク貼ってる間にフォントサイズが自動に戻ってしまって

記事より小さかった事をお詫びしますm(_ _ )m


昨日リンクのみをデカデカと表示するように編集いたしました。

まだ見てない方、2個前と3個前の記事へズカズカと厚かましくお寄り下さいキスマーク



さてさて、イジメの事も経験談として書きたいとこなんだけど

今回のニュースじゃないが学級崩壊の事もありかなり長くなりそうだから

明日の事を考えたら書いてる場合じゃないあせる



って事で今回は手短に『実話ナックルズ』(←って雑誌あります?)編集部編集

週刊誌の寄せ集め的な(←しかも本なので芸能情報や事件記事が古い)モノから

勝手に9割方ありえないけど考えてしまった可能性のお話。

※歴史なんて疎いオイラの勝手な妄想暴走なので鵜呑みにしないでね☆


まず載っていた内容の一部

芸能→北野誠・真鍋かをり・小向美奈子の問題・他芸能人の数々のやっちゃった流出写真

宗教→各宗教の問題の活動内容・他パナウウェーブは今(←懐かしさが大きかった)

事件→ダルマ女を作ろうとしたした殺人者・障害者強制労働の経営者

政治→拉致と思われる288人の本名と写真・小人プロレス・ジャピーノ(比日混血児)

    
在日朝鮮&韓国人の集落~京都ウトロ地区の歴史等


他にももちろんありましたが羅列であれか??って思う項目と

オイラも知らなかったけど注目したものです。

そしてあえて上記には書かなかったけどオイラが引っかかったのが

『北朝鮮』関連記事。


北朝鮮そのものに目を向けたものじゃなくて対する日本の対応?だ。

多分皆さんは耳にした事あるであろう在日(北朝鮮系)国会議員リストの記事。

まぁこのリストの流出元がCIAじゃなくてFBIってのも怪しさ満点なんだけどさ。

オイラは恥ずかしながら噂レベルで日本のTOPが在日系とは耳にしたことあったけど

「そもそも古代からしたら顔もそっち系になるのも当たり前じゃね?

文化だって大陸側から入ってきているんだろうし・・・。」って都市伝説だろう派でした。


妄想暴走きっかけその①記事見出し

大物工作員・辛光洙を助けた土井たか子と管直人

(拉致に関係している上記人らを133名の議員が釈放に奔走したという内容)



はい、それからもうひとつ、これは全く聞いた事がなかったんだけど

オウム教祖の麻原影光がいきなりの判決の上なかなか処刑されないと言う記事。


妄想暴走きっかけその②内容

北朝鮮に資金を送っていた麻原ことマツモトチヅオの身柄を北が要請。

理由は金が行方不明で総書記は現在信頼おける部下もいない為

原因追求の為重要参考人って感じで必要としているということ。

政府が死刑したことにして引き渡す検討をしていて

本人も状況を知っている為

いつ自分が翌朝9時に家族に連絡することも出来ないまま

執行台へ連れていかれるかわからない他死刑囚と違い

のうのうと生活しているという。



~さて、これから(これまでだって??ってこともあるが)経済制裁とかで

窮地に追い込もうとしてるじゃないかとかすっ飛ばして妄想暴走記事です。

決して鵜呑みにしないこと!

冷静に考えたらつじつまの合わな過ぎる妄想です。

今回は変に使われたら困るので

普段はコピペしようが画像勝手に使おうがかまいませんと宣言していますが


無断転用は勘弁してください。

悪魔で執事ですから・・・じゃなくて!

あくまで脳内暴走ですから!!~




まず思ったのは①から関東軍系か??

それなら北朝鮮は満州国の代わりか??ってこと(苦笑)


ってかそれならGHQの案の理想的日本憲法の隠れ蓑で

軍事を保つために残してきた関東軍が発起して南北戦争して北朝鮮を作ったのか?

そういや大体からしていくら先進国とはいえ平和を誓う日本が

軍事費世界6位410億ドル

確かに思いやり予算なんて微々たるもんですわなぁ。

※軍事費情報引用『成美堂出版・世界地図2010年版』



浅く多趣味な女の1日1言-20101112013025.jpg


浅く多趣味な女の1日1言-20101112012948.jpg


P24でございます。


これが平和を象徴する日本の予算の使われ方??

防衛目的なのにパック3という対空ミサイル・・・

散々大丈夫アピールしてたけど日本に落ちないって確証あったからなのか?!

だって敵のレーダーでも感知しない限りは確実はないでしょう。

旧日本軍拳銃での射程距離が200~300m(←漫画情報)だっていうのに

優れた人でも600m~1km(←漫画の世界でもね!!)だってのに

でかいからってコンピューターである程度予測したって精度は怪しくないか??

むしろ北の言いなりではなくて北をコントロールしてるのでは?と思いはじめました。


そう考えると頷けるのが日本を否定しながら旧日本とそっくりな国家ですこと。

※軍事国家なんてどこもそんなもんじゃね??ってツッコミは後々自分でしましたよ(苦笑)


そして日本はいつかアメリカから独立して

北と再統合して武力で世界制圧を目論んでるのか?

それなら今ジャンジャン国債負いまくったって通貨を掌握してしまえば関係ないとでも?

※同じく世界地図情報では借金世界1位でございます。

こんだけ色んな事故がありながらも原発乱立させてるのも

今北に開発させてる原爆の施設に切り替えるんですか~?

もちろんエネルギー源にもなりますしね~。


もしくは関東軍のスタンドプレーであって

今の日本を内部からボロボロにしたあげく最後には原爆で一掃して

旧日本の流れの国家を取り戻す気なんですかねぇ??

お家復興ならぬお国復興ですか・・・。

的外れな議論で国会を続けて

1日何百万だか何千万だかかかる国会を延長して金を使い

的外れな法案をどんどん成立させて国民の疑心を仰ぎ

誰も政治に期待をしてない・・・・大成功ですねドキドキ

笑いが止まらないでしょうね、きっと☆



・・・・・な~んて辻褄の合わなすぎる妄想を繰り広げて

後々自分でツッコミまくるという脳の無駄遣いをしておりました(苦笑)

でもくだらないことでも脳の活性化とでも思えばムダではなく有益だったかもねひらめき電球


って結局昨日書ききれなくて2日かかっちゃったから

こんなくだらない記事じゃなくていじめのこと書けば良かったかもと思ったオイラがいる。

これこそムダだったかもと・・・。