昨日前置きに使おうと思っていたけど内容的に(←いつもつながり全くないけど)

せっかくなんで前置きのみのムダ話を単独で(`∀´)


昨日さ、いいとも見た~はてなマーク

本名バレしちゃうんで見てなくて結構なんですが見た方、コメに本名曝さないでね☆

ズバリじゃなきゃ別にいいけど(。・ε・。)

要は本名で検索されてここにたどり着かなきゃいい!!


いいとも出たのか!?


いえいえ、立派(←??)に仕事中でしたよ。

走行中なんで一瞬アレ?って思ったらほんとにそうだったのよ・・・・・・・


もったいつけるなって?


では書きましょうにひひ


昨日テレフォンショッピング・・・いや、ショッキングではしのえみさんが出てて

(数年前までマジでショッピングだと思っていて赤っ恥かきました・・・。)

1/100アンケートで有名人と同姓同名の方って言ったんです。


結果は3人いてストラップはGETできなかったんですがね

3人中何人に聞いたかわかりませんが(走行中なのでさほど見てないし)

一人の方にはしのえみさんが名前を聞いたらその方


オイラの名前を言ったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「え?!あたしと一緒?3人じゃん!!」

(3人はとっさに思った事でオイラとその方と有名人です。)

オイラ聞き間違いかとも思ったんですがはしのえみさんが

「渡鬼のね、~~~~さん・・・。」


やっぱりそうなのか∑(゚Д゚)


まぁ正確に言うとおいらは有名人とは名前の一字が違いますがね。

いきなりテレビで名前聞こえりゃびっくりしますがな・・・。


因みにオイラの名前をそのまま名前も同じに検索すると

どっかの教授の方か挿絵の人??が出てきます。