昨夜とっても楽しみにしてたのに・・・。


バブルへGOキラキラ


昨日は事務作業で10時に会社行って

昨日は2人も待機してるドライバーがいたから出動もなく

キリがいいから今日はこれでいいよってことで17時で終わって

しかもチャリ出勤してたんだけどハイエースにチャリ積んで家まで送ってくれたので

すごい早く家にもついて・・・。


夕飯の買い物行かなきゃなんて思いつつも何だか眠くなってしまい

「まぁ、ちょっと(1時間位)寝てから買い物行って、めちゃイケ→バブルでビールだな☆」

なんて思っていたのだが・・・・


母親が帰宅した鍵の開ける音で起き

「あっ、もうバブルへGOの時間じゃん(9時半~10時頃)。」とチャンネルを回す。

野球・・・・野球やってたんだ・・・・延長にしても長いなぁ・・・まぁもう少し寝よう。


次に起きたのは夜中の3時過ぎ。

今起きてもなぁ・・・朝まで寝よう・・・。


んで6時に起床って事で12時間寝てようやく

「あ~!!見忘れた!!しかも休日前日に一滴も飲んでない?!」

ってなった訳だ。



まぁ動いてない上にお昼は社長御用達の定食屋でガッツリ食べちゃったんで

お腹も満たされたまんまだったんだね。

んで今日のニュースで昨日は完全生中継でえらく遅い時間まで野球の放送してたと。

ほんとに起きてバブルへGOを見てたとしたら途中で寝ちゃってたかもな(苦笑)


って事で今日はどっかで落ちてる動画探して見ようっと思ってます☆



余談

定食屋での出来事。

社長・あたしの先輩ドライバーA(男、30チョイくらい)・

最近入ったドライバーB(男、20代後半~30チョイくらい?)・あたしの4人で行ったのだが

社長オススメの『唐揚げ&ハンバーグ定食』は誰も頼まず

Aが「誰もオススメ頼まないし(笑)」なんて笑い話にしていて

(あたしはそれは食べきれない気はしたし元々唐揚げがおいしそうな雰囲気だったので

唐揚げ定食に決めてたし半分入ってるからいいかと思って・・・。)


その上待っている間、まぁこれは社長からスポーツ新聞を読み出してしまったのだが

Aは携帯→雑誌→マンガ、Bはマンガを読み、あたしはボーっとしてた。


心の中ではこれが普段一人で仕事してる集団の食事の様子かぁ・・・

協調性全くないな・・・ぷぷっなんて考えつつも

さすがに一応大人なので食事中は仕事の話なんかを笑い話を交えながら話して

食事終了後は社長以外誰も財布を出すそぶりがない。

(あたしは先週も出前でいいよと言われご馳走になったので迷ったが

誰も出さないのでうちの会社はこれでいいのかと判断して今週は出すのをやめました。)


いやさ、社長と言ってもそんなでかい会社じゃないし

みんな直接仕事の連絡のやり取りもして冗談何かも言える割と距離を感じない雰囲気だし

世の中の風潮も上司=金持ってる=食事は毎回全額払ってくれるってのが

当たり前じゃない感じじゃないですか。

しかもお昼ごはんだし。


なんか毎週毎週おごって貰って社長自ら自宅まで送ってもらっていいのかなぁとか

(毎週誰かしらに送らそうとして結局社長しかいなくなり社長に送ってもらっている)

食事の様子なんかも今まで勤めてきたところと全然雰囲気が違うので

ちょっとおろおろしてしまいました(;´▽`A``