充電するの何日目かな~( ´艸`)


あ、マジボケしたみたいです。

何年ぶりかなぁ~(;´▽`A``

※どういう思考回路でこう間違えるんだか∑(-x-;)




浅く多趣味な女の1日1言-20101102220723.jpg


明日の為にデジカメ充電中雷

※何年前のだかわからん位古いので画素数は携帯のが上かも(←ダサッ)


もちろん携帯も寝る前に忘れず充電しますよ~。

逆光で携帯でしか写らない場所とかあるかもだし。

※デジカメでも機能を上手く使えば出来るのかもしれないけど・・・。



明日は最近ちょっと参加してみたブログネタ記事が日中に2本投下されますが

明日のお出掛けとは関係ないネタです。


お出掛け詳細は後日UPします。

もしかしたらマクラで行き先とルートだけ書いて終わるかもだけど(苦笑)


さてここで問題ですピンポン

(コメくれる人も読者もいないのになんでこんな形にしたかなぁはてなマーク

まぁ閲覧者ゼロの時から語り口調?だし・・・まぁいっかひらめき電球


オイラは東京だか千葉だかと言われる場所に住んでるが

ワザワザ電車で西に移動して、またまたワザワザ自転車を借りる予定です。

自転車走行予定距離は30~40kmくらい??

場合によっては半分くらいになるかもしれません。

GLラジオゲリラで宴会したこともある場所の付近も走行します。



さて、どこへ行くんでしょ~か得意げ