またやった・・・


またやっちゃった・・・



やってもうた~叫び






初めて写真加工しようとも画面の下部が全く見えないしスクロールしない。

アメーバの機能がどうあるかも確認できない・・・。

しょうがないのでペイントで加工して

フォトショップに持っていってJPEGに変えて

再度アメーバにアップして外枠加工・・・


ほ・・・保存が完了しません・・・・。



そこでやっと気付いたオイラ。

画面サイズ125%を縮小すりゃいいんじゃんひらめき電球

無駄に遠回りしてしまいました・・・。



因みにオイラがやってもうたのは




浅く多趣味な女の1日1言-20101029002703.jpg


前髪の切りすぎです・・・。


先ほどの写真はこれなら知り合いも本人とわかんないかも変顔バージョンえっ

だから加工が悪意に剥がされても大丈夫!(・・・な気がするだけ。)

こいつははじめから目隠しバージョンです。

剥がすのは無理ですな☆

変顔の目を付けてもワタクシの素顔は計測できないでしょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、変顔バージョンのほかの写真ももろもろオイラの演技力が光ったのに

公開できないのが残念なくらいです(苦笑)

オイラもアメンバー制度やってみっかな・・・・

でもワザワザそんなんしてもアメンバーそんなにいないしなぁ。


別に変顔載せるのに気取ったタチかよ!って性格と風貌のオイラですが

一応、一応ね、こんなオイラを飼育してる相方がいるわけですよ。

アホ写真を多量に公開するのは心情的に阻まれてしまって(w_-;


オイラが出川的・相方がその奥さん的としてさ


「あんなんが彼女なん?よう相手できるなぁ?!」とか

「あんな女の相手なんてかわいそすぎるわ。」とか

自分自身で思ってしまうので

できるだけ下げる画像は最小限におさえようと思っておりまして・・・。

・・・とこれはもういいや。



とにかくオイラ今回こそはと長めに切ったつもりだったんですが

またもや短い。

毎回同じ思いで同じ失敗を繰り返しております・・・。



でも徐々に失敗率・・・う~んと失敗は100%なんだけど

長さの面ではちょっとずつ改善されておりまして

まだ見れる感じになっております(;´▽`A``


集荷先のおばちゃんにはかわいいと合格

ええ、かわいいと音譜


( ̄▽+ ̄*)多分マスコット的な可愛さの意味で誉められましたドキドキ



う~ん、一応年々数ミリずつ伸縮率の目測が成長し

12年くらいかけてやっとこれ。


まぁ前へ進んでるならいっか☆