あの・・・一言いいでしょうか??




寒い・・・いきなり寒いよ・・・。




皆様も感じませんでしたか?

連日の猛暑で冷やす為にがんばってきた身体が反応しすぎて

温めようにも温まらないきかん坊の身体ちゃん。


ホットドリンク飲もうが上着着ようがとにかく寒い。

今日会う同僚たちは同じ状況だったのか

みんな作業用の薄手のジャンバー羽織ってましたよ・・・。


そりゃそうだ。

今年はエアコンを使わない(窓開けて走ってれば涼しい)と言い張っていた同僚も

エアコン使用。

外気が毎日体温レベルかそれ以上じゃ空気も熱い。


車乗らない方・・・走行中もモアモア空気が纏うんですよ。

もうスピードとか関係ないッス。



外でお仕事の方(道路工事や建築関係の方とか)達はもっとかもしれませんが

改めて調節がうまくいってない方、多いのでは?


我が家では




浅く多趣味な女の1日1言-20100924233012.jpg


早くもこの方が登場いたしました(°Д°;≡°Д°;)

昨日から3連休の母。

昨日は私も休みだったので登場は制止しましたが

本日帰宅すると暑いくらいで「ついにだしたな・・・」なんて思ってましたが


・・・暖かいドキドキо(ж>▽<)y ☆


身体を動かさないとやっぱり寒くてあたしも重宝しちゃっております。

さっきから何度となくキッチンへ行って目の前で温まってます。


オイラはどんなに暑くても冷房長時間(30分以上)かけると寒くてトレーナー着出す女。

冷房で母とも揉めた。


そんなオイラも今夏は

毎日帰宅後氷いちごを半分食べて冷やしてからじゃないと食欲出ず

冷やしても冷やしてもと自然治癒を目指して来たが自ら冷房ON。


でもオイラがそれでも1時間は持たないが母は暑いということで

今夏は毛布も掛け布団も出しっぱなしじゃ!!

母はあたしの5時間後の起床でいいから後で寝る為母の冷房消し忘れで

喉を痛めて起きることもあったさ。


寒い・・・フルで掛けると床から(オイラは2階、1階は駐車場)の熱で暑い・・・の

繰り返しで温めて冷まして・・・アレ???



オイラってば夏中猛暑と冷えの戦いじゃないメラメラ



じゃあ冒頭から話してた

『冷やすことに慣れた身体に急な冷えは・・・』ってくだりは関係ないかな・・・。

あはは・・・該当者いらっしゃったら挙手を願います( ̄ー ̄;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日の記事で餃子とオレジューの差し入れがと話題にしましたが

餃子は別の方でしたあせる


ってか今は容疑者段階なんですがね

犯人は→この方 だと思われます。

ダイエットを本気で阻止し仲間へと引き入れようと画策する容疑者A。


本当は勝手にピグ画像なんかをコピペして

モンタージュと称して目線を入れて載せちゃいたいおちゃめ心☆の28子ですが

お友達どころか直接お会いしてる訳じゃないのでできません・・・


面白さの為にはお知らせするわけにもいかず(笑)


でも

『あ、せっかく勘違いしてたのに気づいたビックリマーク

あぁむかっオラのピグ画像が加工されて勝手に載ってる!!


なんて・・・シュチュエーション・・・容疑者Aは喜びそう(笑)ですが

小心者だけどいたずらしたいオイラを許してくださいましm(u_u)m



あ、ちなみにオイラのブログ画像及び文章等は大したこと無いので

紹介無しの完全ネタでもどうぞご自由に~(`∀´)

もちろんあのいわくつきの画像でもね!


自分の画像を躊躇するのは自分のブログのみだから

他で載っても気にしませ~ん( ̄ー☆