コメントにもあった通り薬用のど飴さん から差し入れが・・・



浅く多趣味な女の1日1言-未設定

大好きなジャンクフード・・・食べちゃいましたよ(T▽T;)

ちなみに以前の記事での差し入れが予想通り

ほにゃらら無理男さん(ほにゃらら部分は最近しょっちゅうかわるので・・・)でした。

その記事は→こちら


お返しにいつの間にか増えていたアメG(何故かは不明、ルナルナを数ヶ月前に登録したのと

下らない実験用にもうひとつ紹介として登録したが後は何もしていないし。)で

ドーナツとお茶を買ってお二人にお返ししておきました!


本当はそんな事記事にする予定はなかったんですが

無理男さんがオロオロしていましたので

今日一日オロオロして頂いて明日月曜日正午の未来記事でアップさせていただきましたww

オロオロする無理男さん


残念ながらお茶は燃焼を促す為の気遣いではなく単なるオイラの好みですにひひ

甘いものは好きなんですが得意ではないオイラはお茶と食べるのが好きなんです。

特に生クリーム系はお茶がないと一個食べきれないです。


ってことで今回は断りもなくお二方のリンクを貼ってしまいましたが

それについてはすみませんm(u_u)m


不快だったらコメントでお怒りのお言葉をお受け致します(;´▽`A``